FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 聖なる生贄 訪問カウンセラー 奈都子 愛田奈々
訪問カウンセラーの仕事をはじめたのは娘をいじめによる自殺で亡くした事がきっかけでした。二度と娘のような悲劇を起こさない為に、そして娘への贖罪の為に…。私は生涯、悩める子供たちに身を捧げる決意をしていました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 女にいたぶられる。
    女優さんも黒髪で色が白く大人ぽくて良く、内容的にも良かった。でも家族の母親のババアに押さえつけられるシーンがあったが、もっとそのババアにいたぶられるシーンがあればよかった。レズというのではなく、ブスやババアに単体女優さんがいたぶられるDVDがどんどん出てくればよいと思う。
  • 愛田の憂いのある表情と量感のある裸身
    2015年1月の作品。 26-43分にかけての凌●シーンが凄まじい、2分間のクンニがいやらしい。 後半はカウンセリング対象の不登校息子にせがまれてフェラを施し、裸身を触らせ、69の体位を許す、と言うソフト路線だが、それでは終わらない。 登校した息子が、苛められていた学生2人を連れてきて「ヤラセロ!!」と言うので仕方なく身体を開く。 訪問カンウセラーが客を取る女に堕ちていく。 最後の場面は新たな客が来たので、自ら裸になりベッドに伏せて脚を開き後ろから見えるように女陰を晒す。 フェラのシーンに時間を掛け過ぎているのが気に入らないが、愛田の女陰を開かせ接写するところはお宝映像、と言っても過言ではない。 
  • 聖なる生贄 訪問カウンセラー 奈都子 愛田奈々
    聖なる生贄 訪問カウンセラー 奈都子 愛田奈々、セールに出ないので諦めて購入しました、好きな女優で集めています、やっと購入できで満足、清楚な顔立ちで犯されて、悶える顔が最高でした。