FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「えっ、終電逃したの!?ウチ泊まっていく?」普段はツンツンしている女上司の誘いに乗ったらすっぴんと無防備な部屋着に僕は理性が吹っ飛び… 香澄りこ
普段は厳しい女上司のプライベート感にギャップ萌え勃起!無警戒過ぎるノーパンおっぱいスケスケ部屋着とすっぴん幼顔…部屋に招かれたってことは…OKてこと?「仕事では厳しくしすぎてゴメンネ…」いつもはツンツンして近寄りづらいのにエッチになると超優しい!「触っていいよ…」脱いだら凄い大きなお尻とイキやすい敏感ボディでボクのチンポの完全ないいなり!彼女を忘れて女上司の家で一晩中ハメまくったおかわり逆NTR。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ダイジェスト多め
    エスワンの新シリーズ2作目は美人で程良い大きさでとにかく美乳と美尻のリアルにエロいスタイルの香澄りこ。 男性部下は社内恋愛をして仕事が疎かになってるのを厳しく叱り部下の残業に付き合い終電に間に合わなかったので部下を部屋に招き入れる。 りこが部屋着に着替えると普段と違い優しく部下は興奮するが彼女がいるのを指摘されると我に返るがいつも仕事を頑張ってくれてるからとそのままSEX。 入浴シーンでは余程チンポが気に入ったのか会話も無く仁王立ちフェラして場面が変わりベッドでまたSEX。 その後はダイジェストでハメまくるシーンが続き、朝起きてからは朝勃に興奮してりこはフェラして部下も起きて出社までSEX。 と前作と比べると部屋に誘う経緯や彼女への罪悪感も無く、彼女と比べたり会話も殆どせずすっぴんにもなっていない。 しかし香澄りこのデレッぷりとマンコの横に大きめのホクロを目の当たりにすれば興奮せざるを得ない。 せっかくシリーズ化したのなら色んな専属で観てみたいので継続してもらいたい。
  • 画面が暗いなぁ。
    1回目のセックスシーンは夜という設定なのか画面が暗め、2回目のセックスシーンは深夜という設定なのか更に画面が暗め、最後のセックスシーンは明け方ていう設定のため最初は明るいが主戦場をベットからソファーに移すとやや暗くなります。 暗くしてムードを作りたいという監督の気持ちなんだろうけど技術もなく、ただ暗くしただけでは結合部が見づらいだけになってしまいます。 宇佐美監督のように周りの照明を落としても女優のところだけ明るいようにするとか、照明を落としてムードを作りたいのならテクニックを磨いてからにしてください。 肝心の結合部ですが、1回目のセックスシーンは途中までズラシハメのためやや見づらいです。 2回目のセックスシーンは時折結合部のアップがある程度です。 最後のセックスシーンは結合部がよく見えます。
  • 相変わらずの単調な展開
    この女優さん、ルックス含めて個人的には好きなんですが、絡みになるとヌケないです。この作品は特に単調過ぎてヌキどころがなかった感がします。