FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ウブだった‘小倉七海’ちゃんと久しぶりに再会したら… 昼間から朝が焼けるまで幼馴染の僕を笑顔でイチャつき責めてくる小悪魔になっていた。
【小悪魔痴女ドキュメント作品】ウブだった幼馴染の女子と久しぶりに再会した僕。昔とは違うオーラを感じた彼女とホテルに行くと…なんとイチャイチャ密着ボディタッチからの股間さわさわしてくる!「まだ射精したらダメ。我慢する顔…可愛いよ。」その悪魔的スマイルも、上目遣いのチ●ポ責めも全部僕のM男心をくすぐってくる。最高に甘くてエッチな七海ちゃんからのフェラテク、大人玩具責めで朝までドピュドピュさせられる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 23(9件のコメント)
  • 今度は幼馴染のぐらたんとバーチャルデート
    Fカップの現役女子大生「小倉七海」主演によるバーチャルセックス企画。前作と同じく主観映像のイチャラブ企画であるが、今回は「同棲彼女→幼馴染」へシチュエーション変更。久しぶりに再会した二人であったが、目的地はまさかのホテル。「(今日は一日中エッチを)楽しもうね」と七海嬢。お互いに「脱衣」に抵抗はなく、恋人もしくはセフレ同然の関係といえる。チェックイン直後のフ〇ラチオ抜き。「(洗ってないチ〇ポを)舐めちゃダメだよ」と呆れる主人公。バスルームでの手コキ抜きを挟んで、ベッド上で顔射フィニッシュの全裸FUCK。ホテルのガウン姿でだらだらとチ〇ポを咥えるプライベート感。「まだ時間ある。(もう一回セックス)する?」翌朝、ソファーの上でチェックアウト前の締めの一発。常に「ほぼ全裸」に近い姿で延々とイチャイチャする理想的なホテルデート。まだ19歳の現役女子大生と幼馴染設定でセフレ気分が味わえる実に贅沢な一本といえる。とにかくビジュアルが完璧。
  • すべてが王道
    小倉七海ちゃんの作品初見です。 人気アイドルと思うくらいに老若男女に受ける愛らしい顔。 形のいいお椀型のFカップおっぱい。吸いつきたくなる乳輪。 程よいむちっとしたボディが若さを感じる。 普段は美少女清楚な容姿をしたコが小悪魔痴女のようなエッチを見せてくれる。 このギャップは大興奮間違いなし! お口周りにぶっかけるフィニッシュも綺麗な顔を汚すようでいい。 ストーリーも幼馴染と再会してエッチ。早熟した少女が奥手の男をリードする。 全てが王道です。
  • 本当にかわいい
    必死に頑張ってる姿、そして何より顔がタイプなんです!!!これからもずっと応援してます!
  • かわいい
    もともとルックスと体が最高レベルの女優だと思ってますが、今作は等身大な感じがかわいくていいです。
  • 七海ちゃん帰ってきて~
    小倉七海ちゃんとにかく可愛い。こんな幼馴染絶対居ないけど居たら、、、って思っちゃうよね。えっちだな。
  • 可愛い幼馴染みセフレ
    幼馴染みでセフレな関係でしょうか。 再会してすぐオシャレなシティホテルにインし、七海ちゃんがちょっとS気味に責めます。 溜まっているのか、自らパンティを脱ぎ捨て騎乗位クンニさせるエロさ。 ビクビクイキ果てると、お返しのご奉仕フェラをたっぷりして1発抜いてくれるます。 シャワー前にチ○ポをいじり手コキで1発。 ああ早くガン突きアエギを見せて欲しい。 なのに、食事~? からの、またチ○ポいじりからフェラ そしてオモチャからのようやく、自ら騎乗位で挿入、美乳が揺れます。 バックハメから正常位でガン突き、待ってました突くたびに揺れる美乳がエロい。 顔射でフィニッシュ、たっぷりお掃除フェラでキレイにしてくれます。 時間を置き七海から寝込みを襲います。 今作は七海ちゃん責め作品のようです。 「まだしたいの」なんて可愛いく言いながら、フェラでギンギンにしてくれます。 なのに何故か出させたいとフェラ抜き。 朝になりまたフェラでギンギンにし、顔面騎乗位から騎乗位で挿入、体位を変えながら顔射フィニッシュからお掃除フェラ。 こんな美乳美少女幼馴染みが、何発も抜いてくれるなんて羨ましい。
  • 主観映像は嫌いじゃないけど・・・
    この子の作品、同じようなのが3作品続いているなぁ。 メイド、年上彼女、そして今作幼馴染。 工夫が無い、 たしかに悪くはない。けど、さすがにこれはない。
  • 小倉七海ちゃんはさいこうなのに
    フェらとてこ気の要らないシーンが多すぎて腹が立つ。こんなに可愛いビジュで大きなおっぱいがあるのにパイズリがないのは酷い。ワンシーンフェラや手こきで終わる時の絶望感はパないVRの新作も全然出してくれないし、小倉七海ちゃんの所属している事務所や監督に対する不満が募るばかりである。
  • 小倉七海が無邪気に男をいじる
    作品は、主観&ハメ撮り作品。 基本的な流れは、小倉七海が可愛い笑顔で無邪気に男をいじり、攻めるといった内容です。なので、派手なプレイはありません。 それでも、小倉七海のフェラは素晴らしかったですし、可愛らしさとスケベっぷりがよく表現されていて、いい作品だと思います。