FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キス・手淫・囁き痴女 仲村みう
【圧倒的美人の極・痴女】仲村みうが上品かつ、下品に繰り出す台本ナシ本気痴女テクの数々…拘束されながらのスローハンド手コキ、脳がトロける囁き淫語と密着騎乗位、射精しても止まらない手コキで悶絶男潮、キスにはキスで応酬する濃厚リップで絡み合い、容赦ないペニバンピストンでメスイキ絶頂、中出し後でもノンストップ手コキで服従男潮吹き…。こんな美人に責められたら抵抗できない、アナタは何回イキ果てるでしょうか? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 19(9件のコメント)
  • 妖艶な感じも出てて良い
    撮影前の笑顔の柔らかい表情からのSっ気バリバリの絡みの時の表情のギャップが素晴らしいですね。 とにかく美人顔で、こういう人に痴女やらせたらヤバいでしょ。
  • 美しさに磨きがかかってる
    撮影前の1コマで、最強Sの仲村みうと業界一のベロチュウ吉村卓の対決みたいな1コマがあったのだけれど、面白かったのでたまにそういうの入れてほしい。 そして、吉村卓との絡みは良かったけれど最後何故手コキ発射なわけ??? そこは顔射で締めてもらいたかったもんだ。
  • 凄く好き
    元芸能人のカテゴリーでは、個人的に一番好きなので評価は甘め。 愛嬌もあるけど、どちらかというと無表情で小馬鹿にする台詞にマゾ脳が犯●れるので これからもどんどんSな痴女に振り幅を広げて、この先もずっと頑張って欲しい女優さんです。 テクニックの部分では全体的に凄テクとは言い難いけど、キスがやたらとエロかったので、 美顔の女優さんがベロンベロンと舌を絡める姿はそれだけで興奮しました。
  • ますます綺麗に・・・
    とにかく顔が美しいです。出てる男優は、軒並みキモいし、内容も、目新しさは特にありません。ただただ、美人です。今の髪型も、とてもナイスです。永遠に見ていたいですねー。
  • 綺麗
    相変わらず綺麗な女優さんだわ。 そしてキスが上手い。 演技も自然で良い良い!
  • 凄く綺麗!
    流石、何度かテレビで見たことのある有名人だけあって、顔だけでも抜けます。
  • 劣化していない美顔と美ボディー
    仲村みうによる囁き淫語。 アップの美顔から発するエロ語,ベロキス・・・。 みうの存在だけでチ○ポは勃起してしまうし, 今や余裕すら感じる手コキ,アナル舐め,フェラ,騎乗位SEX。 全裸でのシーンが少なく残念だけど,スタイルも抜群です。 また,男の潮噴きを楽しんだり,ペニバンでのアナル攻めもあり。 公表,1991年生まれのアラサーながら,当然,劣化していない美顔と美ボディー。 今や,完成されたAV女優になってしまったけど, まだまだAVは続けるんでしょうね。
  • やっぱ...
    みう姉さん..いい女っすねっ!..そんなみうさんが舌を出してのペロチュー姿...見つめながらチ〇ポを頬張る姿、そしてこんないい女がアナル舐めしてくれるなんて...って思わせるアナル舐め...いいねぇ...それに男のチ〇ポから大量潮吹きさせる手コキテク..見事なモンですねっ!...ただなぁ..もうひとランクUPする様なチ〇ポ責めを希望したいんだよなぁ..個人的にはもっと唾液を使ってのチ〇ポ責めする姿..もちろんアナル舐めの時もねっ!..そうするとまさかみう姉さんがあんな淫らなチ〇ポ舐めテクがあるなんて..ってより一層感じると思うんだよなぁ..やっぱ痴女責めなら..より淫らにより大胆に..そんなチ〇ポ責めを見せ付けて欲しい..まぁみう姉さんレベルの女性が..チ〇ポを舐め頬張る姿を見せてくれるだけでも...最高なんだけど...ここらでステップアップしませんか?
  • 毎度おなじみ
    顔もスタイルも好き。 最初の赤?ピンクの下着とかも良かった。 が…M男にテコキしかも引きアングルとか飛ばし確定。 次の主観は時間も絡みも短い。5分~6分?くらいしか挿入してない。 早漏くらいしか抜けないよ…。こういう作品にありがちな騎乗位だけってのも 腹が立つ!!最初のテコキいらないから丁寧に主観を作って欲しいわ。 どの監督もあからさまに手を抜いたり体位や時間を削る。 自分好きアングルに出来ないのに人気があるジャンルだからプライドがあるんだろう… VRにしろ売れては困るジャンルの一つなのだろうか?監督にしてはね。。