FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 DID 誘拐・監禁・着衣緊縛・猿轡 拘束され絶望するヒロインたち
好評につきDID作品を撮り下ろしました!囚われ、監禁され、縄や拘束具、股縄で身体の自由を奪われる女たち。猿轡を咬まされ、声を出せない状況の中、助けを求め、うめき、もがき、苦しむ…。果たしてこの危機から逃れることは出来るのか?!塾講師、ホステス、チアガール、女子校生、●学生、ラ●ライブ、バニーガールなど様々なシチュエーションを用意。後ろ手に縛られた10人の被害者がパンティ食い込ませ逃げ惑う!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 同じような内容
    ニッチなジャンルなのでインディーズや同人でしか見られなかったのを 大手レーベルがシリーズ化してくれたことを嬉しく思う。 同人作品だとDIDへの愛は感じられるが、 どうしてもカメラワークや台詞回しに、悪い意味での素人臭さが残る。 対してこの作品は大手ならではのクオリティに仕上げられている。 しかしそれ故、投げやりと感じる表現もあった。 「よくわからんけどこういうの好きなんだろ?」 と言わんばかりの演技と設定。 同じような展開の連続。 まあ王道から無理に逸れる必要はないですが どうせなら色んなシチュエーションや設定で見てみたい。 コスプレ緊縛の「プレイ」ではなくDIDとして。 シリーズ化に期待しつつ☆5
  • 方向性はいいけど、どこか中途半端
    着衣緊縛のみで構成されているのは良いと思います。最近のシネマジックで特に不要と思っている鼻(顔)責めや汚い絵がないのは素晴らしいです。一方で、一つ一つのカットが短いし、カメラ切り替えが早すぎて、抜けないし(実用に遠い)、気持ちが入らないです。同人の緊縛動画のような、1シーン10~20分くらいの長回しのほうが拘束されて、もがいている感じが出ると思います。敗戦国の女6 の最初の拘束シーンは倍の時間あってもいいと思うくらいです。(私が)足・パンプスフェチのせいか、縛った足をもっと映して欲しいと多少の不満もありました。服装は…OLさん、女○生、看護婦、等のベーシックなところが良いと思っていて、当作品の服装はちょっと狙い過ぎかも。
  • やるだけやってみたけど・・・
    DIDものに挑戦しようとしてとりあえずそれっぽいものを作ったがダメだったという感じ せっかくいろんなシチュがあるのにそれぞれに個性がなく、みんな同じような事しかしないのはちょっと味気ない。偉そうに言わせてもらうと素直にジャンルの勉強不足 シチュエーション自体や彼女らのもがく姿は個人的にはよかった方なので、もう1味何かを足してくれるともっと良くなったかも?