FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 このギャル、俺の乳首係り 斎藤あみり
俺には乳首専門のセフレがいる。なぜか俺に好意を寄せている、呼べばすぐに来る都合のいいギャルだ。今日も俺の都合でギャルを呼び出し速攻で乳首を弄らせる。そしてそのまま連れ回し、レストランやクルマの中などいたる場所で乳首を弄らせ性欲を吐き散らかす…。これは、そんな乳首大好き中年親父が尻軽なギャルと過ごしたドキュメント映像である。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 付き合いたくなる
    斎藤あみりちゃん 今回は乳首専門のセフレになります。 あみりちゃんを 車に呼び出してお話しをします。 後部座席に移動して キスとチクビ責めとフェラをします。 それからチクビを舐めたり 手コキとフェラをして あみりちゃんの口の中に射精をします。 ご飯に行くために車で移動します。 移動中にいろいろお話しをしていきます。 赤信号で止まったときに お互いのチクビを触りあいます。 レストランに着いたら ご飯を一緒に食べていきます。 あみりちゃんがおっぱいを出して 触られたり舐められたりします。 それから男性をソファーに寝かして チクビ責めとフェラをします。 「入っちゃった」と本番が始まります。 中出しをして本番が終わって ホテルに移動します。 ホテルのシーンになって お酒を飲んでからセックスが始まります。 あみりちゃんがベッドの上で裸になり 四つん這いになってお尻を舐められます。 それからおっぱいを舐められたり 触られたりしてからクンニと手マンをされて あみりちゃんがイってしまいます。 今度はあみりちゃんが チクビを舐めたりフェラをしていきます。 チクビの舐め合いとシックスナインをして 「イれたい」と本番が始まります。 いろんな体位でイれられて 一緒に気持ちよくなっていきます。 中出しをしてからまた本番をして あみりちゃんの体に射精をしちゃいます。 【感想】 あみりちゃんに 乳首係りをしてもらったら最高だねぇ! あみりちゃんがカメラ目線で チクビ責めをするのはヤバかったよ! 表情も喘ぎ声も可愛いくて あみりちゃんのことを好きになります! こんなセフレがいたら幸せだし あみりちゃんと付き合いたくなっちゃうよ!
  • 都合のいい女
    セフレに扮した斎藤あみり。 ばっちりギャルメイクしていて,ややイケイケを感じるけど, 過去には「プレステ」の「エンドレスセックス」でハードなエッチを見せた女です。 今回は,「乳首係」の設定だけど, 呼び出され,車内でフェラ抜きしたり,ホテルでSEXしたりと,都合のいい女。 脱げば,スタイル抜群のボディー。 いい体だ!! 当然,生ハメからのオ○ンコ中出しだけど,この程度のエッチは余裕でしょう。 「プレステ」の「エンドレスセックス」の印象が残っているので, もっと凄いエッチが見たいですね。