FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恥じらう素人娘たちの生おっぱいモミまくり!! 1
高収入の求人情報誌を見て面接にやって来たごく普通の女の子達のオッパイをいきなりモミモミしちゃいました。貴方のお気に入りのおっぱいを見つけて思う存分、お楽しみください。完全撮り下ろし美巨乳素人娘28人収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(8件のコメント)
  • おっぱいモミモミしまくり~!!
    おっぱい好きな人にはもう即買いだな! 完全撮り下ろしですが、出演する28人はド素人ではなく正真正銘AV女優です。 おっぱいモミモミで乳首勃起したり、中にはおマンコ大洪水したりしていた娘も。 おっぱい星人もこれオススメしちゃう!
  • より見やすくシンプルに。【同意見の方いいね求む】
    見せ方 女子の黒い髪の毛:後ろの揉み手の人が半袖白Tシャツを着ると映える。 女子の色白な体 :背もたれが肩までの黒いソファーだと映える。 揉み手の人の条件 男性・毎回同じ人・腕と手は綺麗・顔は出さず肩から下のみ映す・ソファーの後ろに立つ。 撮影部屋 白い壁紙・シンプル・毎回同じ部屋・ベストな照明具合・黒いソファーは照明で反射しないシワのないレザー。 シンプルな見せ方で言うと、他メーカー類似作品の 素人生乳おっぱい揉みインタビューが参考になると思う。 女子の表情・体・おっぱいだけに注目させている。 でも本作はバリエーションのある揉み方で唯一無二の良さがある。 メーカーに声を届けたいので、同意見の方いいねください。 このシリーズがより良いものになってほしいです。
  • 誰か教えてください
    ただ胸を揉まれるという作品です。僕のお気に入りは、チャプター29 20人目 ゆあ 20歳 Kカップ 女子大生です。全員がAV女優だそうですか、僕の能力では、誰だかわかりませんでした。誰か教えてください。よろしくお願い致します。
  • 基本に忠実な貴重な作品
    ただ胸を揉むだけというジャンルはファンが少ないせいかそもそも作品がたまにリリースされるだけでなかなかヒット作が出ません。 本作も決してヒット作ではないでしょうがリリースしてくれただけでもありがたいです。 胸を揉むというとなぜか巨乳の作品ばかりなのでこういう普通サイズの胸もみは貴重です。 顔のクオリティが特に高くないのが素人っぽさをうまく表現できていると思います。 本作は1とナンバリングされていますが2作目が出るかどうかは正直怪しいですね。 2作目が出ることを期待して星を一つ増やしておきます。
  • 28人もいるので...
    おっぱいがひたすら揉まれるシーンが見られます。全員プロの女優さんだと思いますが、初々しい感じがよく現れてます。 やはり28人もいるので、どうしても好みじゃない女優さんもチラホラ出てきちゃいますが、だからこそ時々出てくる可愛い女優さんが光る。 3:00:24~あたりから始まる女優さん、「辻芽愛里」さんというみたいですが恥ずかしがる姿がとても可愛かったです。 (サンプル画像の最後から5番目、サンプル映像には出演していません) 辻芽愛里さんを知れただけでも買った甲斐がありました。
  • 地味な作品ですが、大好きです。
    他の方のコメントにもありましたが、ただ胸を揉むだけの作品ですが、徐々に感じていく女の子の様が見えるところが、こう言った作品のいいところではないでしょうか。全員AV女優かもしれませんが、素人感もあり事前に性感帯を聞き、どう言った揉まれ方がいいか確認した上で、その通りに揉まれて感じるって最高のスチュエーションですね、次回作品も期待しています。
  • はにかむ姿はいいものだ
    昔は乳揉み特化AVは出演女優が軒並み残念なんてざらで、一人か二人カワイイ子がいれば当たりという認識だったが、OFFICE K’Sが作れば出来が全然違いますね。 このメーカーは乳首やフェラ系の作品でも可愛い子を連れてきてくれるので助かってます。
  • 素人じゃないし演技もいらない
    美形もいたし可愛い系もいたしニューハーフみたいなのもいたし蓮実クレアもいたしでいろんな女がいたのはいいんだけど全員後ろからだけかい!