FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妖艶な神乳Icup美女の淫魔に精子が空になるまで毎晩吸い尽くされる 凛音とうか
屋敷の主人の本棚には秘密の魔導書があった。そこには古から伝わる悪魔を呼び出す呪文が妖しげに羅列されていた。そしてよりにもよって読み上げたのは恐ろしいサキュバスを呼び出す呪文だった!豊満な乳房と弾む尻…男を魅了するモノをすべて持ったこの悪魔に狙われた男は決して逃れることはできない!命が費えるその瞬間まで精子を搾り取られる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 痴女好き、サキュバス好きな方は迷わず購入すべきです
    凛音とうかさんの美BODYと、サキュバスの衣装がとてもエロくて、素敵でした。 『搾り取ってあげる』と淫語を交えながら、搾り取った精子は美味しそうに飲むとうかさんは、まさにサキュバスそのものです。 サキュバス好き、優しい痴女好きの方は、迷わず購入すべきです! 個人的には、ほかの方もレビューされておりましたが、ラブラブなハッピーエンドではなく、家族全員、とうかさんに搾り殺されてしまうようなエンドの方が、サキュバスのイメージに合っていると思いました。 次回作は、妖艶なサキュバスが、複数の男を同時に搾り殺してしまうような、もんむすくえすとのような作品を期待しております。
  • 美Bodyサキュバス
    凛音さんの美Bodyがサキュバスの衣装に負けずに引き立てていたのが素敵でした。可愛らしさの中に妖艶さがある演技も良かったです。 主観の時に乳首責めなどもっと色々なプレーが欲しかったのと、サキュバス物は大抵ラブラブエンドで、これもそうですが、個人的にサキュバスのイメージと合わないので残念です。
  • サキュバス似合ってます
    呼び出してしまったサキュバスに襲われるが、ラブラブハッピーエンドの多いこのシリーズにとうかさんが登場しました。 細いクビレに大きなおっぱいのとうかさんは、サキュバスにはぴったりです。 胸の前でX字になっている衣装で迫られ、布をずらして乳首を見せてくれるところなんかは、ホント身体の綺麗さにうなってしまいます。 大きくてぬらぬらと輝く唇も眺めてて飽きないですね。
  • 素晴らしいボディーの凛音とうかさんのサキュバスもの
    素晴らしいボディーの凛音とうかさんのサキュバスもの。 黒ブーツとシースルーグローブの衣装がいやらしく、いい感じです。 こんな美熟女と、ハメたい、突きたいですね。 もう少し、熟女の妖艶さによる誘惑あると、なお引き立つと思います。
  • こんなサキュバスが欲しいなぁ
    いやぁ凛音とうか女優良いですねぇ 痴女っぽく絞り取る感じが様になってて 俺もあーなりたいなんて思うんじゃなかろうか?w 個人的にゃ花咲いあん嬢が最高やけど ボンキュウボンな美ボディはとうか嬢に軍配 あるかなぁシリーズモノなんで お好みの女優さんのモノ買ってヌ○ましょうwww