FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 神スレンダー巨乳お姉さんが時間無制限でぶっ通し射精させてくれる高級下着メーカー直営メンズエステ 夏希まろん
【高級下着を身につけ勃起を誘う!視覚から脳を直接エロほぐし!】神スタイルお姉さん・夏希まろんが全編ランジェリー姿でマッサージ!貴賓あふれる下着から、モロ出しおっぱいを彩る下着まで豪華5点でおもてなし!抜き前提のエステだから金玉カラッポをお約束!連続射精はもちろん、搾り抜く施術で男潮も吹かせます。生膣挿入ではそのまま中出しもOK!イイ女に抜かれまくりたい方必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 最高
    そのタイトルから想像される通り、下着着用のままなので最高案件です。 見た目はややギャルっぽいのにその話し方と声色が上品で心地よくエロくて最高だ。 まろんさま初めましてですがはまりました!!cowgirl styleはもう少し腰つき激しくしていただいても童貞ですが全然かまいません!!
  • 女優さんの声、雰囲気が良いね
    この女優さん、個人的にはしっくり来ますね。一見ケバそうだが、声が好きです。気持ち良いですか?と聞かれるたびに見ているだけで興奮します。
  • 神メンズエステ
    ランジェリーがどれもエロくて素晴らしい。しかも、それを着こなすのがスタイル抜群の夏希まろんだから猶更たまらない。基本的に女優は万人受けする外見なので心配する必要はなく、後はランジェリーと風俗が好きなら絶対に買いだと思う。
  • さすが夏希まろんです。
    ただAVに無駄に多いエステもの。女優は頑張っているので期待していますが、なんでこんなにエステものが多いのか。せっかくスタイルいいのにRQや競泳などいつもの違う作品がないのか。それから淫語が少し少ないです。他女優のまったく無いよりはかなりましですが。
  • シリーズ化してほしい
    まろんちゃんは少しお芝居に難がありますが、作品内容としては良いです。 他の子で作品化できたら、きっとすごい作品になると思います。 内容的にベテランの方がいい味を出してくれるのではないかと思います。 佐山愛さんや篠田ゆうさんでこの作品を作ったら、単調にならずに、メリハリ の効いたいい作品になるんじゃないかと思います。 是非シリーズ化して下さい。単発ではもったいないです。
  • こんなメンズエステに行きたい!!
    まろんちゃんのスタイルと淫語がエロくて、こういうメンズエステに行きたい。 タイトル通り、下着は全シーンに登場しますが、どれも素晴らしい下着でまろんちゃんが着ると最強です。
  • ここまで主観だと
    主観ものだとVRにはかなわないと思わせる1本。固定カメラが駄目とかじゃなくて、一部それならVRで良くない?と思わせるアングルが残念。アップは大歓迎ですが、手抜き?と思わせます。夏希まろんは可愛いのに残念。
  • マリアージュ
    5種類の下着は、どれも夏希まろんのお身体を映えさせるものになってます。 プレイも映える内容になってます。 ただ、下着とプレイの組み合わせとなると、下着の魅力とプレイの良さと女優の体の映えが合わない組み合わせばかりで、残念です。 体を密着しないプレイで、下着は胸が露出するタイプ 胸を使うプレイで、下着は胸が露出しないタイプ 体をひねり行うプレイで、下着は正面から観て映えるタイプ オイルを使うプレイで、下着は胸が開くが中心に布地があるタイプ 特に、股間見せ付けプレイで、下着は濡れれば透けるタイプなのに、濡らさないのは残念でしかない。 密着するプレイのため、下着の胸が露出タイプで、股間をずらし行うプレイのため、下着の股間の布地が少ないタイプというプレイに合った下着の組み合わせとなる最後のシーンの良さは格別ゆえに、組み合わせの悪さが余計に目立ってしまいました。 下着とプレイは、ワイン用語での料理とワインとの組み合わせ、またその相性と同じで、その組み合わせは互いに高め合う効果を生み、素晴らしい組み合わせには「マリアージュ」と呼んで過言ではないと思います。