FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣のゴミ部屋に監禁された制服少女は 絶倫オヤジの精液ぶっかけ種付けレ×プで汚されてイク... 東條なつ
母子家庭で育った「なつ」の事を、優しく接するフリをしながら下着を盗んでオナニーする変態な隣人は、仕事をリストラに合い引き籠り次第にゴミ部屋へとなっていく。異臭が酷く迷惑で関わらない様にしていたが、財布を拾ってしまい渋々届けに行くといきなり部屋の中に引きずり込まれる。「今まで良くしてやったのに俺の事見下しやがって!」無理やり制服を剥がされ精液で汚される。何度も中出しされた少女は次第に理性が崩れ出す。
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 61(10件のコメント)
  • 素晴らしい!レ●プといえば東條なつ!!
    東條なつと言えば舌足らずの大根役者ぶりがある意味可愛らしい女優ですが、最近演技が上達してきた気がします。 前半ハードレ●プ→後半快楽堕ちの二部構成です。 作品全体を通して征服感のある良作です。 残虐性は前半の方が高いので個人的には前半パートがお気に入りですね。 性奴●として見事なまでにサンドバッグ状態の東條なつ。片脚パンツ残し、バタ脚、人権無視の“モノ”扱い、コイキング跳ね、レ●プ作品の定石を漏れなく押さえています。 敵わないと知りつつも全力で抵抗する非力な女性の姿が作品へ命を吹き込みます。眉間にシワを寄せて苦痛に歪む整った顔に加虐心を揺さぶられました。改めて東條なつはレ●プ映えする女優さんですね。 特に情け無用のイラマチオは圧巻の一言です。クエクエと喉奥が奏でる三重奏、口内超えて食道への射精、糸引くメレンゲ精液と大粒の涙。ほんとうにありがとう。 中出しに対しても男優の体を押し返して最後の最後まで抵抗しようとする姿勢がリアルで没入感がありました。 それにしても東條なつちゃん心配です。ここのところ暴力的な作品への出演が多く、いくら設定でも精神的に参ってしまわない事を願うばかりです。とても才能のある女優さんだからこそ永く活躍してほしい。事務所の方、メーカーの方、彼女の心のケアを怠らないでください。一ファンからの切実なお願いでした。
  • 東條なつちゃんかわいすぎ
    東條なつちゃん最高に可愛かったです。制服、ブルマ、スク水、全部最高でした。
  • 可哀想だけど、可愛い?
    なつさんのJK姿が可愛い過ぎです。 気持ち悪いおじさんに犯●れて、何度も何度もされているうちにおかしくなっていきます。 シャワー室でのスクール水着姿も可愛いです。 最後は、気持ち悪いおじさんと舐め合いしているのには、殺意を感じました。
  • 東條なつで女子高生、レ●プとくれば、今はハズレ無しだと思う。
    まず東條なつ嬢が本当にカワイイ。制服姿は似合ってるし、小ぶりなオッパイと相まって、マジで女子高生にしか見えない。そんな東條なつ嬢が理不尽に犯●れ種付けされるんなら、ハズレる訳がない。そしてやっぱり良かったです。 東條なつ嬢ですが、他の作品でも見受けられますが、中出しされた精液を逆流させる時の出方がメチャクチャ興奮します(特にバックでの中出し)。そして今回は、中出しされた精液を逆流させるシーンで、可愛らしいアナルがヒクヒクしてるのが見れるもポイント高いです。 個人的残念だったのは、3つ。1つはファーストレ●プの時、チマチマと上着のボタンを外しながら脱がそうとしたシーンですね。ここは、ボタンを引きちぎりながらひん剥いて欲しかったです。 次は、後半完全に堕ちてしまった所。やっぱりレ●プ物は墜ちる事なく、最後まで抵抗して欲しいですね。 最後は、中出しされる時に、ただ止めてではなく、中は止めてとか、中に出さないでとか、赤ちゃんできちゃうから止めてとか、妊娠したくないって事を嫌がるセリフ、抵抗が欲しかったですね。 あくまで残念な点は個人的な見解なので、作品としては、良かったですし買って納得です。そして、やっぱり東條なつ嬢の中出しレ●プ物ですから、抜きどころ満載ですし、オススメなのは間違いありません。
  • とても最高です!
    次の出演女優は乙白さやかで決まりかな!!!乙白さんの顔、舌、胸、乳首、をテカる位、汚い男優の舌先でべろべろ犯してほしいんですけど(笑)ちなみに臭いチンぽフェラは男優がソファーに座って、乙白が嫌がりながら歪んだ顔で目を見ながらちゅぱちゅぱべろべろと!その間にパンツの中にバイブ入れっぱで、赤いキツめの首輪をさせて、嫌がらせて、さらに鼻フックを付けさせて嫌がらせて口内射精からの、味あわせてから飲ませてほしいです!次は顔射のお掃除フェラからのまた口内射精ゴックンみたいな!それからタップリ犯して中出ししまくりのちんぽしゃぶらせながら男優は寝るみたいな(笑)朝起きたらまた臭いチンぽをしゃぶらせてご飯だよの口内射精。乙白さんは、めちゃくちゃ美人女優で演技も上手いからこそ、犯●れ役に徹してほしいです。
  • 東條さんのかわいさは異常
    東條さんの作品はどれでも大好きですが、これは最強です。 体操着を着てベッドで汚されて逝かされるシーンは、何度でも興奮できます。 暴力的なシーンもありますが、それが許容できれば、どなたにもお勧めしたいです。
  • 東條なつのレ●プはいいぞ!
    控えめに言ってこの作品と女優最高です。 詳細は他の方のレビューに書いてあるので大雑把に紹介し私の感想中心です。 隣人の財布を拾い届けた所から始まります。冴えないオヤジにマンコを犯●れ正常位、バック、激しいピストンからの中出し。この時点で男優に嫉妬したい。羨ましい!中出しのシーンは見所かと思いますが、それ以外でもこの作品は観ているものを興奮させてくれる。その一つがイラ●チオのシーンであり征服感を与えてくれる。激しいイラマから口内発射は見ものでした。二つ目は若い男優では無くおっさん男優を起用した事により親近感が湧きました。太った体臭きついオヤジがjkを●すのは興奮します。 東條なつの演技力は他の女優と比べても上手いと思う。わざとらしく無いし観ていて飽きなかった。東條なつのレ●プ作品で1番を挙げるなら現時点でこの作品です。 これからも東條なつ作品は注目です。 女優紹介を少ししておきます。 ・東條なつ ・おっぱい:Cカップ ・生年月日:1999.08.19 もしこの作品を購入するか悩んでいたら購入をお勧めします。レ●プ作品が苦手でなければ。
  • ダメなんだけど、やったいますよね。
    キャンペーン期間に購入! 今回初めてで、東條なつを観ましたが素敵な女優さんでした! たまたま隣に住んでいた女子高生(東條なつ)が、たまたま?変態の隣人によって毎日陵辱され尽くされ堕ちていくとストーリーはシンプルですが、とにかく東條なつがクソエロかわいいです。
  • なつちゃんの演技力
    まず女優がめちゃくちゃかわいいです。そしてドキュメンタリーかと思うような演技力。実際にレイプされてるのではないかと勘違いしてしまうくらい作品にのめり込んでしまいます。
  • 良い
    J●姿がとても似合うかわいい女優さんで演技力も高くて最高でした