FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「童貞くん。抜いてやろうか?」義姉の下品なお誘いに我慢できず、手コキされたらもう最後…僕は義姉の性処理係。 蘭華
親が再婚し一緒に暮らすことになった義姉は、僕を「童貞くん」なんて言って小バカにしてきては、からかう下品でヤリマン義姉!でも僕を見た目で差別せず意外と優しい?そんな誰に対しても壁を作らない義姉は僕に「しょうがないな~チ○ポ出してみ」なんて平気で言ってきては、僕へのセックス指導しセフレ代わりにしようとしてくるのです。当然、僕はそんなエロ義姉に我慢できず義姉に何度も生ハメしまくり!中出ししまくり! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(9件のコメント)
  • セクシーな義姉黒ギャルさん
    黒ギャル女優の蘭華さんが、セクシーな義姉役を演じておられます。最初は主導権を握っていた蘭華さんでしたが、最後は中出しされ、立場が逆転します。タバコ吸うシーンもあり、絡みのシーンも複数あり、大満足の作品でした。
  • こんなお姉さんいたら最高(笑)
    まず、一言。最高です。ぜひ、シリーズ化をお願いいたします。 なんやかんや言いながら、姉弟愛があっていい。 見た目はギャルだけど、女性の優しさを感じれる作品でした。 もちろん、女優さんの可愛さ、エロさは言うまでも ありません。
  • 黒光りするプリッケツ
    いいケツだ! テカテカ黒光りするプリッケツ、 ツルマンがヤラしいです。 ポストAIKAを思わせる完璧ギャルの蘭華さん。 男を喰ってるハズがメス堕ちし、 感じまくる流れがいい。 憎まれ口を叩きつつ感じてしまい、 照れ隠しの負け惜しみ(w) そんな、いい人が隠せないところがいい。 そんな蘭華さんのエロさ、 可愛さにニヤけながら、 シコシコが止まりませんでした!
  • 作りこみ細かくてなかなか良い作品
    JD?バイト?みたいなとこがあやふやな「ギャル義姉」って設定しか分からないのはちょっと不親切だけど、ありきたりなヤリマンものの焼き直しかと思いきや、義理の姉弟の微妙な距離感や、いろいろとキャパの広い義姉のフリーダムな性格まで、割と設定や台本が細かく作りこんであって頑張った感じ。何よりセフレにもゴムは付けさせるゴム必須ギャルという設定が、何でもありな常ピルビッチものとは一線を画してて良い。 ゴム付けてるときはほとんど感じないのに生だと感じちゃうみたいな定番の演出を取り入れつつ、勝手にナマで挿れられようが中出しされようが、「妊娠しちゃうかもよ?」って静かに切れながらも結局は許してくれちゃう緩さには違和感があるんだけど、そんな緩さの原因に最後の最後でオチがつくエンディングまで、好みは分かれそうだが個性的で個人的にはあり。 最初はマ○コ使わせるだけだったのがキスもOKになったり、攻守が逆転して姉の方がメス扱いされたり、2人の関係性が少しずつ変わっていく流れもラブコメっぽくて良かったけど、半中半外的なつもりなのかコレ要る?っていう外射が挟まれてるのが中途半端だったり、出しまくったはずの汁がいちいち拭き取られてたり、いかにもAV的な「お仕事」が見えちゃうのが冷めちゃってよろしくない。 女優はAIKAかよってくらい演技もカラミもいい仕事してたし、男優もほんとはヲタク系寄りの人の方が適任だったんじゃないかとは思うけど童貞役を頑張ってたし、スタッフが余計な事してんなーってとこがなければ満点つけてもよかった作品。
  • 蘭華独特の雰囲気を醸しだす言動
    黒ギャルAV女優,蘭華。 彼女のキャラそのままに,イケイケ,ノリノリ,ヤリマンぶりを見せます。 最初は,蘭華独特の雰囲気を醸しだす言動で, 痴女的に童貞を誘惑したり,最初はゴム有りで性交するも, 蘭華のあまりのエロさに男が爆走してしまい,生ハメからのオ○ンコ中出しへと。 この生ハメのシーンは,前編のシーン,蘭華が優位のプレイにはないリアクションで, ただ喘ぎ,イキまくるエロ女になってしまいます。 個人的に,蘭華の褐色肌を見ると,オ○ンコ中出しより, 大量の白濁液を顔から全身にぶちまけたくなります。
  • 黒い肌がエロい
    童貞をからかっている様に見えて、入れられると感じまくってるのがエロい。
  • ずっと見下されていたい
    題名どおり、見下されながら射精させられる序盤最高。後半は絶倫主人公に鬼攻めされ気持ちが入ってきてしまってくるのが残念。最初から最後まで余裕の顔でコントロールされ服従させられたかった。ただし道具のように使われる序盤はとても良いのでギャル好きM男は買う価値あり。
  • 憧れ
    今勢いのあるギャル女優の蘭華さん、家中で繰り広げられるSEX三昧の日々。最後のオチには笑った!
  • なんか中途半端な
    作品で。。。。本番始終はさいごだけ。。。。他はヤってもいつの間にか終わってての中が抜けた撮影方法で 女優は良いですが撮影方法がいまいちな作品です