FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁欲 止まらない汗!潮!愛液!初めての体液まみれ性交 宮下玲奈
【MOODYZ専属・第4弾】毎日オナニーしちゃうと語る宮下玲奈ちゃんに…30日間の禁欲指令!お預け状態で焦らされまくったカラダはちょっと触っただけでビッチョビチョの過敏体質に!次から次へと襲い掛かる快楽の嵐で汗も愛液も潮もだだ漏れの体液まみれでイキまくる!イッた直後の追撃ピストンで美しいスレンダーボディをよじって連続アクメ!爽やかな笑顔がどんどん色気を増していく19歳の性欲解禁SEX! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 59(10件のコメント)
  • オーラス玲奈の美顔に連続顔射ぶっかけサイコー。美女には顔射です!
    30日禁欲後、お約束?のヘボピス男優との絡みで更に欲求不満高まる玲奈。 マッスル澤野が投入され、大人の玩具で焦らせ、欲しくて我慢出来ない玲奈のマンコにマッスルの極太チンポが正常位でぶち込まれます。 バックで突かれくだんの男優とは比べ物にならないガチ逝きっぷりを魅せる玲奈。 正常位から玲奈の美顔にしっかり顔射ぶっかけ!やはりAVは顔射に限ります。 控え室で汁のチンポをフェラチオし、一撃ザーメンビーム顔射と思いきや舌射。 ビーム顔射しないと。 新法(悪法)後も汁の活躍場面を! 全然足りない玲奈を拘束し、極太バイブをぶち込み玲奈のオマンコをかき回して犯●て逝かせた後、極太バイブパンツ固定放置で玲奈を極限まで焦らし、「オチンチン欲しい」とせがむ玲奈にフェラチオさせる鮫島とイェーイ高島。 Wフェラで我慢の限界に達した玲奈に鮫が立ちバックでぶち込むが、またもやパンツずらしハメ・・。 ずらしハメマジヤメて欲しい・・。 中盤ようやく玲奈を全裸にしイェーイが駅弁で突いて玲奈を逝かせ、鮫が玲奈を腰浮かせ騎乗位で突き上げて「あぁそれヤバい、気持ちいぃ」とガチで逝かせベロチュウバックから背面騎乗位に、突き上げ激ピスで玲奈をガチ逝きさせるが、もっと猛烈に超高速で突き上げて快楽失神寸前まで追い込んで欲しかった。 「もっと突いて欲しい」とせがむ玲奈のオマンコをイェーイがバックで突いて、再度鮫が背面騎乗位で犯●が痛恨の横アングル。真正面アングルで猛烈激突き上げピスでないと・・。 「顔にかけて欲しい」と顔射を求める玲奈にイェーイ、鮫の順に正常位から連続顔射! やはり美少女には連続ガチ顔射に限ります。 新法(悪法)後も果敢に汁も起用し、玲奈級の美顔に四方八方からガチ精子を顔射ぶっかけしまくっていただきたい! 背面騎乗位猛烈激ピスシーンと汁も起用しガチザーメンぶっかけまくりなら完璧でした・・。
  • いき
    パケ写は魅力的だね。中身も禁欲の真偽はともかく、なかなか激しい絡みが見れて豪快なイキっぷりもグッドです。
  • 1ヶ月禁欲は体に毒ですよね。
    宮下玲奈に禁欲指令をし、自撮りもあるかと思うけどサンプル見たらハードな内容になっており、興奮は裏切らないと思いました! 禁欲解禁後の宮下玲奈は豹変しますね。 性欲爆発した宮下玲奈の『あっあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!』喘ぎまくるので、禁欲生活をよっぽど我慢してきたのが、うかがえますね。
  • 必見、必見、必見
    禁欲はどうでもいいですが、3回のセックスシーンはどれもマンコも結合部も丸見え、かなり充実しています。 セックスシーンの激しさも、最初はノーマルセックス、次は身体にオイルを塗られた状態でのセックス、最後は3Pで玩具責めの後にガン突きとどんどんエスカレートしていきます。 特に玩具責めのシーンでマンコにぽっかりと空洞が空くシーンがエロかった。
  • イクイク作品が苦手でも
    初めの方でパンティ越しにクリを触られて形までよくわかるシーンが好きだ。パンティを脱がされないまま挿入されて直ぐにイク宮下さんは愛おしい。ただどうしても『イクイク』休憩『イクイク』休憩ととなりがちで少し単調な感じはしてしまうが、眉を寄せて歪む宮下さんの表情も美しい。 ピンクローターを入れられたまま寝そべりスイッチをONにされてモジモジしている小さめのお尻がよく締まりそうなアソコを想像させる。クリと膣口を執拗に責められて吹き出すのではなくお尻まで滴り落ちる潮がエロい。挿入されずに股間から顔をアップにしているアングルがピンクの綺麗なアソコと可愛い顔を歪ませる表情を写しかなりいい。 パンティを脱がされ自らアソコを開き誘うシーンも唆る。 我慢してと男優に言われてもすぐにいってしまう宮下さん。男優さんにはもっとついてと宮下さんがいってしまうその先を見たいと思ってしまう。 この手の作品を見て毎回思うのは、女性のいくという感覚を体感してから見たいという事だ。実際に体感した事がない自分としては単調な作業の様に感じてしまう。しかし顔の強さ(美しさ)はそれを補っているのではないだろうか。 ローターを入れられたまま休憩中の宮下さん自然な振る舞いも可愛い。過剰に反応しないまでも乳首をいじる。 後半はどんどん過激になっていく後は見てのお楽しみという事でここまで。 購入して損のない作品だと思います。
  • 潮吹き
    禁欲によってエロさが増しており何度も潮吹きをしてしまうシーンがとても良かった。
  • とにかく可愛い。
    僕はメチャ好みです。眼とか特に。胸も別にそこまで大きくなくても構いません。凄いスタイルいいです。 100点タイプじゃないのは何となくわかりますが、デビュー作のコメントにも否定的なものが上がっていて驚きでした。 表情豊かで、明るくプレイを楽しんでる感じがまたいいです。潮吹きもピュッどころかゴポッて出てくるくらいで凄かったです。声も可愛らしくていいです。イクと言わないように決められてたのかと思えるデビュー作と比べ、ホントか怪しい禁欲ものなのでちょっと過剰なくらいにすぐイクッが出るのだけが難点です。それも演出上で、彼女の問題ではないと思います。あんまりすぐでわざとらしいと萎えるのですが、そうならないくらい可愛いと思ってしまってます。ここは完全に主観なのでご容赦ください。演出には、何もせんうちからそんなパンツ濡れるって流石にないやろとか、せっかくの手錠をもうちょっと上手く使ってくれよとか、脱がすタイミングそこかねとか色々あります。 セールを狙ってまた経過を見てみたいと思います。
  • 素晴らしい
    素晴らしいビジュアルで性に飢えている感じが良かったです。激しいプレイで満足できる作品です。
  • 本当に綺麗で可愛い
    一目見て好きになりました。身体も美しいしエッチな表情も最高です。これからも期待したい女の子。こんな子の潮吹きは本当に興奮する
  • 超可愛い
    女優さんは言うことなくものすごくかわいいです。 潮もいっぱい吹き、良い作品です。 ただカメラワークがよくない。 珍しく男優さんにもこっちから撮れみたいな仕草がありました笑 でも女優さんの可愛さの方が勝るのでおすすめです。