FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まんぐりパンティぶっかけ本屋痴●3
大好評シリーズ第3弾!今回も、本屋にやってきた真面目そうな制服姿の美乳女子●生やスレンダー女子●生、さらに清楚な美形女子大生、ムチムチパンツ姿の美巨乳娘などウブ娘5名がターゲット!!可愛いおっぱいや太もも、お尻を集団で揉みまくる!!抵抗できないウブ娘を強●おっぱい丸見えまんぐり返し!パンティ丸出しポーズで水たまりになるほど大量のザーメンをぶっかけていく!勃起チ●ポ挿入で熱い精子をさらにぶっかける! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 本屋での強●パンズラ挿入&ぶっかけ連発3/5
    見所はパケ写に映っている2人目と4人目。全体的には高打率で良作。 1人目:JKという感じでなく、普通のOLの恰好でいいと思う。無理にJK制服を着せた感が強い。ヘアスタイルやメイクとあっていない。女優自体は色白スレンダーで綺麗目、着用のグレーのフルバックパンツも最高。ただパンツを手でずらしたり結合部カットが少ないのは残念。もっと見せ方があったはず。 2人目:デニム着用のショートカットの色白美人。この女優の着用下着がシリーズ最高得点。普遍的なネイビーのフルバックパンツだが、これが最高に似合っている。挿入も体位を変え2回、3回ありパンズラ挿入が十分楽しめる。最後のマングリポーズでの汁男優からのパンツへの放射もなかなか興奮度高かった。 3人目:白フルバックパンツのJD。何の変哲もない白フルバックで逆にロリっぽく見えてしまい幻滅。途中でパンツ脱がしてしまい、もう見る気失った。 4人目:白ミニスカのJD。薄いピンクの花柄フルバックパンツが最高。パンズラ挿入もしっかりあって興奮度高い。 5人目:ピンクフルバックパンツのJKだが、挿入前にパンツを脱いでしまう上、あまりかわいくないのであまり見る気しない。JKもの2つもいる?
  • VRで観たい
    前作も前々作もそうですが、VRで観たいです。 そして、タイトルの「まんぐりパンティぶっかけ」をもっと押し出した作品にして欲しいです。 パンティを●す感をもっと出して欲しい。 よろしくお願いします。