FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エリート囮捜査官孕ませ輪● 媚薬アクメ漬けにされち○ぽ奴●と化した美人キャリア 藤井いよな
死ぬほど屈辱的…。でも、カラダの火照りを抑えられない…。極秘任務にあたるキャリア捜査官いよなは近年増加する●物犯罪の裏には性被害に遭っている女性が多く決して許すことはできない。客のふりをし囮捜査を続けやっと奴らのアジトを突き止めたが…。仲間の裏切り、精子で汚されたプライドとキャリア。悪の集団に同時に何本ものち○ぽを捻じ込まれる。想像以上の刺激にビクビク痙攣させながら気を失う程の絶頂アクメに…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 10(2件のコメント)
  • エリート囮捜査官 ?
    エリート囮捜査官に扮した藤井いよな。 仲間の裏切りがあり, 悪の組織に捕らわれ,媚薬を仕込まれての辱めを受ける内容ですが, いよなの所作に,エリート感は無いし,ただ男にヤラれているだけなので, 興奮度は低かったです。 もう少し,高慢な態度とか,上から目線の言動など,強い女を演じてほしかった。 または,「性交する事が囮捜査だった」の設定でも見たかった。 まあ,美顔で,スタイル抜群のボディーは,高評価です。 潮噴きシーンもいい感じ。 エロ美に特化している女なので,設定は不要かも。
  • 囮捜査官シリーズは大好きです。殆どが相手の術中に堕ち陵●されるストーリーは何とも見応えがあります。