FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 俺が50過ぎて再婚したのは、純真な連れ子の巨乳を揉みまくり犯したかったから… 原千草
母親の目を盗み義父に弄ばれる娘、義父の愛撫を拒みながらも潮を吹きイッてしまう。洗面所ではチ○ポを擦りつけられFUCKされやがて感じてしまい、同級生や母の上司にはパイズリ奉仕で快楽に目覚めてしまい、デンマで延々と攻められ全身痙攣させてイキまくり、ついに汗だくセックスで獣の様にイキまくる千草の若い肉体。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(9件のコメント)
  • つれ子感出てました
    好きだけどおねえさんっぽすぎてつれ子感が出ないんじゃないかなと思いながら見始めました メイクの感じもあるかもしれないがうつむき加減におびえる表情はものすごくロリっぽく見えた それにしてもいい体だ
  • 純粋無垢な堕天使
    Fカップ女優「原千草」主演による近親相姦ドラマ。ある日、主人公「千草」の母親が50代の冴えない中年男と再婚する。もっとも、彼が愛していたのは、年増の母親ではなく、若くて美しい娘の方である。病弱な妻の目を盗んで、義理の娘に「性的関係」を強要する悪魔のような義父。そして、義父によって「チ○ポの味」を教え込まれた千草は、見舞いに訪れた母親の上司を自ら誘惑。類まれなるルックスとFカップの美乳で、周囲の男達の理性を次々と崩壊させていく千草嬢は、まさに「純粋無垢な堕天使」。特に「狂わされた存在」から「狂わせる存在」へと変貌を遂げた中盤以降の彼女のゾクゾクするような存在感は、ある種、神がかっている。
  • 千草さんかわいい
    原千草さんが抜群にかわいいです。 義父に犯●れ、性に目覚めた後 自ら男を誘う攻めに転じるという展開が良いし 最後に娘を犯したいという義父と、犯●れたいと願う娘の 熱のこもったHが親子水入らずで展開するのも良い。
  • このシリーズで一番良かった。もっと評価されて欲しい。
    この作品に出会うまで原千草さんを知らなかったです。 もっと評価されるべきですよ。 10代の女の子っぽさが出ている凄くいい演技してます。 作品と女優がマッチしてますね。
  • 義父のおもちゃにされる千草
    母の再婚相手に性的嫌がらせを受けてながらも、母の幸せを願って我慢する千草。義父に仕込まれたセックステクニックを駆使して「アルバイト」を始めるが、母に見つかってしまう。結果的に義父のいいなりになるしかなくなり、最後は何度もイカされ完全に堕ちてしまう千草。千草の恥らう仕草が意外と自然で、母親思いの千草の弱みにつけこんで義父のおもちゃにされる過程は抜ける。
  • 犯●れ上手!
    個人的に過ごす好きな原さんです。彼女は特に嫌なのに感じ過ぎちゃう演技が上手い。見た目も可愛くナイスバディ、凄く良いと感じますが、あまり売れてる印象がないですね、この子のイヤイヤビクビク感じ過ぎる様は凄く良いです。おススメですけどねー
  • 千草のイキっぷりには大興奮
    義父にセクハラされ、快楽堕ちする千草。 原千草 当時20歳、可愛らしい顔立ちでムチムチの美巨乳、太もも、美マンだ。 千草が嫌がっていたのは最初だけ。 すぐに敏感なカラダは快楽堕ちし、義父の肉棒の虜になっていく。 凌●感は薄いが千草のイキっぷりには大興奮だ。
  • 原千草さんの見事な喘ぎっぷり!
    この女優さんは若いにも関わらず非常にエロっぽい演技をする女性で特に淫乱な役柄が多いのもうなずけます。プロポーションも抜群でそれを十分生かした感じ。甘ったるい声で喘ぐ姿は男が興奮せずには居られないのかも。余談になりますが、素顔(普段)の彼女はどういう人なのかも知りたいところ。
  • 可愛い方です
    顔も可愛く体つきも凄くエロいです。だんだんと変わっていく姿はとても興奮します。