FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本物素人妻ドキュメント第3弾 最強神エロボディ妻がカメラを忘れて見つめあい本能で男を貪る情熱ベロキスセックス 大西愛花
最強神エロボディ妻・大西愛花が覚醒!本物人妻ドキュメント第三弾はキスで始まりキスを極める情熱接吻セックス。口唇が重なるたび、唾液が糸引くたび、透き通るほど白い肌を恥じらいと快感でピンクに染め無我夢中で舌を絡ませる。もうカメラなんて関係ない。理性を失った獣が貪るように甘く危険なキスに溺れていく濃厚なひとときをご覧ください。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • ジャケットの方が可愛く見える。
    ジャケットの方が可愛く見えましたが可愛いのは可愛いです。 騎乗位やアソコの毛が揃えてないなど素人っぽさが見れたのも良い点です。
  • おっぱいが好き
    大西愛花のおっぱいが好きだな。騎乗位や後背位での乳揺れが良かった。 台の上にディルドを固定して騎乗位でズボズボしているシーンがエロかった。
  • 身近にいるヤレる人妻!
    愛花さんの浮気に罪悪感を感じないフランクなママ友感に好感が持てる。 このエロチックな匂いは性への敷居の低さだ。 誘われたら断われないヤレる人妻独特の脇の甘さがある。 このタイプは総じてセックス好きなので、一線を超えてしまえば何でもしてくれるセフレ人妻の代表格だ。 来週末は、 この愛花さんタイプのセフレ人妻に中出しできるタイミングなので、今から精子をたっぷりと溜め込んでいる。
  • ツボった女優さん。
    大西愛花さん自分的に凄くツボった女優さんだったんだけど…これ以降新作も1年以上出てないみたいだし引退されちゃったのかな…。残念。
  • ジャケット買いは失敗する・・
    経産婦で肉付き等カラダはイイんだけど顔は親知らず抜きたてかな?と思うような感じ。素材は良いと思いますが・・・