FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初体験は三上悠亜 童貞喪失してあげたその日からひたすらセックスに明け暮れた2人きりの筆おろしドリーム同棲ドキュメント
女性と話すと緊張…恋愛が分からない…でも自分を変えたい…悩みを持った童貞歴33年アキラくん(仮名)とNo.1AV女優三上悠亜が1ヶ月しっかりヤリまくる生涯最高の童貞損失SEX育成ロードムービー!はじめてのSEXは三上悠亜とシテみる?凄エロテク満載!神対応筆おろしSEX!童貞卒業は一生忘れることの出来ない最高の思い出にしたい!しかし…まさかの大失敗!はたして童貞卒業出来るのか?! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.96点
総評価数 24(4件のコメント)
  • これがほんとなら羨ましすぎる!
    悠亜ちゃんと一か月の生活出来るなんて夢のような企画。自分なら、、、って想像しながら見ちゃいました! あれやこれと試行錯誤しながら、童貞を卒業させちゃう悠亜ちゃん。凄いです! 卒業したあとは、猿のようにやりまくり!ちょっと前までは、話しすら出来なかった男が、悠亜ちゃん相手にやりまくるなんて、ほんと羨ましいー。 こんなにも人は変われるなんて凄いです。 悠亜ちゃんのお掃除フ○ラ、マジで優しいなあー。 こんな子にされたら、本気で好きになっちゃいます。
  • 完璧に可愛らしいお顔
    初体験の相手が三上悠亜だなんて,最高の幸せですね。 童貞クンが三上悠亜と1ヶ月間,同棲生活する設定です。 完璧に可愛らしいお顔をしているし,ボディーも抜群, 今や,エッチも手慣れていて,興奮すること間違いないです。 でも,こんないい女と一緒にいると,緊張感が半端ない。 食事を共にしたりして,距離感が近くなっていく。 そして,いよいよエッチ。 手コキ,舐めフェラ・・・,ごく普通のプレイだけど,イッてしまう早漏さ。 それでも悠亜は,優しく接します。 抜きには欠けるけど,やはり,三上悠亜は,めちゃいい女です。
  • そろそろ決断したら
    擬似でも中出ししないと! どんどん評価下がってるやん。 みんなこんなんじゃ納得しないからね。 思い切って半中半外しようよ。神作品になるよ。 タレント性やブランド力が許さんのかな?
  • 童貞でない
    素人がコンドームを外して、胸発射することはできない。男優の演技はよいけれど・・・ 悠亜ちゃんのIラインがみれたのがよかったのみ