FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真面目で純真な少女の悩み事「先生おしえてください」 まりなちゃん 斎藤まりな
年頃の少女・まりなちゃんはクラスメイト達のエッチな話題に全然ついていけなくて人知れず悩んでいた。そんなある日、思い切って担任の先生に性の事を教えてもらうために休日に先生の自宅を訪れた。だがその担任は毎週風俗に通う生粋の好色教師で、最初は予約しておいた風俗に行くために先生の自宅に訪れたまりなちゃんを厄介払いしていたが、あまりにしつこいので彼女の好奇心に付け込んでは発育過程のその身体を弄び、まりなちゃんもまた先生の言う事を真に受けて次第にその身は支配されていってしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 表情で抜ける
    わざとらしい垂れ眉だが、それがよい。 また電マで行く時に脚を閉じてしまう仕草や寝バック時に足ピンしてしまう仕草がその表情と相まってとても抜ける。