FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イケナイ千尋先生のムッチムチ肉感授業 秋野千尋
チャーミングな笑顔と爆乳で男子生徒達をメロメロにさせる千尋先生のHなハミ出し授業!記憶力が悪い生徒の為に肉体にトランプを貼って神経衰弱パイズリ指導!校長先生のリハビリを手伝うオイルまみれSEX!生徒に食器洗いを教える密着69洗体!電子工学の分野を目指す生徒に肉体を使って機械の仕組みを教える肉弾3P授業!など…。今日も千尋先生は爆乳とむっちりボディを弾ませて生徒の為に密着熱血指導! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • パーフェクトボディをさらに引き立てるコスチューム
    峰不二子のようなパーフェクトボディと、年齢を感じさせない美しくキュートなお顔。 見た目は完璧ですが下手な演技が逆にまた愛らしい。 着るコスチューム全てが完璧に似合っていて最高にスケベです。 あまり激しい絡みは無く全体的にまったりした印象ですが、じっくりと千尋さんの体が見れて抜きどころはしっかりとあります。
  • Fitchにまで来ましたか。
    今一番好きな女優さん。 とにかく可愛すぎで素敵なボディ。 下手くそな演技ですが千尋さんがすれば許してしまう。 ムッチリ感が分かりやすいようにエロイコスでの行為がほとんど。いろんな体位でプレイしてくれます。 モザも緩いので美マンが拝め、優しいフェラは自分がされているようです。 40歳オーバーですが美しい肌です。 でもこれ以上太らないでね。