FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 類はエロ友を呼ぶ!素人限定企画「あなたよりエロい友達を紹介してください」2人っきりで童貞くんの筆おろしセックス→3P→4P→6P!エロ女子大生がどんどん増える数珠つなぎハーレム中出し大乱交!!
街行く1人の女子大生に童貞くん筆おろしを提案!最初戸惑うも優しく導き筆おろし中出し!無事童貞卒業を果たしたけどまだHし足りないという童貞くんの為に「あなたよりHな友達を呼んでもらえませんか?」と女子大生に交渉したら…スケベな友達が駆けつけてまさかの3P!さらにHな友達を紹介してもらい1人増えて4P!さらにさらに友達を紹介してもらったらどスケベが2人来ちゃって6P!と最後は夢のハーレム中出し大乱交! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 夢のようなシチュエーション
    女子大生に筆おろししてもらえるだけでも羨ましいのにどんどん女の子が増えて最後には6Pに!身体がもたなそうだけど、こんな体験したいな~
  • ぜひ続編を
    特にお風呂場のシーンは最高でした。 出演する方によってだいぶ味の違う作品になると思いますし、是非とも続編をお願いします。
  • まさにハーレム状態
    女子大生が友達を数珠繋ぎで呼び童貞青年の筆おろししていく。 1人が筆おろしした後友達を呼び2人目が来て3人でお風呂で3P そこへ2人目の友達1人が来て3人で童貞を誘惑し3人目に中出し 3人目の友達2人が来て童貞を誘惑、競い合うようにセックスしていく 絶倫童貞チンポはたまらず何発も中出しし、最後は手コキで終える6人 これぞ男の夢を叶えるAVというような作品です。
  • バランスがとてもとても良い
    女子のレベルが揃っててとても良い。 女の子が集まってキャピキャピしているシナリオも最高です。 DTというおもちゃを与えられた女の反応が妙にリアルで良き。 男優もいい感じで厚かましいところが最高です。 インタビューからエッチに持ち込む掛け合いも楽しめますし、 お風呂でのソープごっこも良いです。4Pになっても、6Pになっても みんな等分に抜き差ししているところに丁寧な仕事ぶりも感じます。 4時間は長過ぎですが、この作品には4時間は必要です。 早送りもせずに4時間見てられます。 本当に良い作品です。
  • わらえていい
    本当にポジティブな展開で見ていて安心する。ばかばかしくエロくテンション高く見れるので、これはおすすめ
  • 素晴らしい
    どんどん増えていくシリーズこれからも作ってください!!お願いします!
  • いいよ
    そこそこかわいい子がこれだけ集まってお得な感じ。 お尻を突き出しての私を選んでポーズはいつ見てもイイね。
  • 女の子は何人いてもいい
    どんどん人数が増えていくハーレム系は面白いし、女の子は何人いても最高なのでどんどん増えてほしい。 まず1人目の子はストレートの清楚系女子。 この子のおっぱいだが、大きくはないのだが、乳輪に比べて乳首がさくらんぼ位におっきくて、かなりエロいので良きです! マン毛もしっかり整えられていて指を一本入れられて喘ぎ声を漏らすほど感動良好! 濡れやすい体質なのか正常位でピストンするたびにおまんこの濡れている音がどんどんでかくなっていってるのがわかります。 そして数珠繋ぎで2人目登場。 同じような清楚系の女子。 そこから3人でお風呂へ。 2人目の子は巨乳まではいかないけどしっかりハリがあって、乳輪が薄いピンク。乳首もそこまで大きくないのに柔らかめな感じ! お風呂で2人の乳首を同時に舐めるのはかなり夢があります。 そして2人に洗体してもらい、前の女の子はキスしたがら洗い、後からはおっぱいで背中を洗ってもらうという贅沢。羨ましい。 両腕をおまんこで擦りながら洗ってもらうシーンはなかなか抜ける。 おれもいまからソープいって3pコースたのもうかな(´・ω・`) そしてお決まりの乳首舐め1人、フェラ1人。 そこからのダブルフェラ。 そのまま3pセックスへ。 正常位でハメながら、もう1人に乳首を責めてもらう。自分がやっていることを想像するだけで勃起が止まらない。 そして3人目登場。 今度はギャル風の巻き髪の女の子。 おっぱいは巨乳気味だが、すこし垂れ気味。 乳輪はデカ目なので俺的にはこの子のおっぱいがかなり好印象!! 1人フェラで左右片方ずつの乳首舐めもかなり羨ましい。 3人目の子の騎乗位はこの乳輪がでかいおっぱいが強調されてかなり抜きどころ。というか抜いた。 そこからさらに2人追加。合計5人の女の子が… 追加で来たポニーテールの子はかなり貧乳で絶壁。貧乳好きにはたまらないとおもう。 追加されたストレートの子は巨乳ではないが乳輪がかなりでかくていい!!そしてこの子が1番かわいいかな。 1人フェラ、左右片方ずつ乳首責め。 1人キス。1人耳責め。 これぞハーレム!!
  • 女子大生なんてエロモラトリアムの集合体ですからね!
    確かに類はエロ友を呼びますね(笑) 大学のサークル女子たちを数珠繋ぎ式にセフレにしていた経験から学びました。 各学年2人まで! それ以上はめんどくさいことになりますから(汗) 大乱交にはならなかったけど、口は固く股は緩い女を見極め、粛々とマンコ比べをするのが長続きする秘訣です。 唯一、 仲良し2人組みのトモミとハルミは秘密を共有していたらしく、いつしか宅飲み3Pの流れで朝まで生マンコを堪能していたけど、正直しんどかったなぁ(´Д`) 6Pなんてファンタジーだから!
  • 筆おろしハーレムものでは最高の構成
    筆おろしハーレムものでは最高の構成です。 最後の6Pでも全員が絡みますし同種のものの中でもここまでのものはないでしょう ただ、個々の台詞などには工夫の余地はたくさんあります。 追加メンバーと絡んだメンバーとの会話や発射回数などの描写をもっと考えてください