FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美乃すずめFALENO専属出演15タイトル全収録コンプリートBEST12時間
美乃すずめがFALENO専属女優として出演した15作品を全収録したコンプリートベスト!高身長スタイル抜群Gカップ女神のフェロモン全開!エロ過ぎるシチュエーションが満載です!緊張のAVデビュー作/童貞筆おろし/ビーチ逆ナンパなど、痴女に覚醒していく姿が楽しめる12時間!淫猥デカ乳輪に大量射精したい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(7件のコメント)
  • スタイルもよい大人の美人痴女
    他の女優とは違うスタイルもよい大人の女性で、しかもプレイも激しめと絶対買いのベスト盤です
  • 乳輪神
    他の女優さんと比べればもっと可愛い人もいるし、もっと巨乳もたくさんいる。 でもこの方はクールな顔と綺麗なおっぱいのバランスが絶妙に取れていていやらしさを倍増させている。 あの目に見つめられながらの主観映像などは絶品。 脳から興奮したい人に勧めたい。
  • すずめさんの呆け顔。
    良い。 ファレノブランドでの絡みだけを抜いて集めた作品。 何処を見るか?、となると、すずめさんの表情に尽きるかな。 ドラマ系作品のシチュエーションにはよる、個人的にすずめさんは責めてる時のイケイケ顔でなく、責めを喰らって蕩けて上気しながら呆けた顔に変わる、そして何処見てんだか分から無い視線、そこの表情のエロさに滅茶苦茶興奮させられる。 やっぱ美人さんが忘我になって緩み切る表情って最高のエロポイントだなあと思う。 このベスト盤の醍醐味は、受けに回ってる絡みの中でのすずめさんの表情だと言い切ってしまおう。
  • 豊富なラインアップ
    ドラマ仕立てから、素人参加ものまで多彩な作品で、美乃すずめさんの色々な部分を見ることができます。 責めも受け身もどちらもエロく、何回も見てます。 美乃すずめさんを知っていても知らなくても十分楽しめる総集編でした。
  • 顔も体も最高
    顔も体も最高だけど、強いて言うなら乳輪の大きさが気になるかな
  • これだけのスタイルなので満足感高い。
    これだけのスタイルの女性がいたら男は黙って見ている訳がない。 それだけ美乃すずめの12時間ベストはお得感がありました。 細身のスタイルに巨乳なので好きな方にはお勧めしたい。 絡みのシーンばかりが収録されているのでおかずに使いたい方にもお勧めしたいです。 FALENOなので中出しがない。それが★マイナス1つかな。
  • いい女
    美乃すずめの3D作品が駄作だったので数年ぶりに2D作品を購入、見応えある作品だと思うけど3Dばっかり見続けたせいか2Dがつまらなくなって来たAVは2Dより3Dに移行かな。