FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世界で一番大きなチンポを持つ男のSEX MOKA 泉麻那 ひなのりく KYOKO
今回も無理言って香港からギガチン男優さん上陸してもらいました!大好評のシリーズ5作目は大人気の黒ギャル4人組!世界一チンポを独特のノリとヤリマンテクで責めまくり!挿入しちゃえば生意気ギャルが、ギガチン激ピストンで子猫のように喘いで白目剥いてイッちゃってます!結局チンポは大きい方が気持ちいい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • AV黒ギャル女優の共演 VS デカチン
    AV黒ギャル女優 VS デカチン。 MOKA, 泉麻那,ひなのりく,KYOKOが,時に笑い,時に必至にフェラ&ファック。 私の好みは, 泉麻那のお顔とボディー,KYOKOのボディー。 規格外のデカチンは,4人同時にフェラできるけど・・・,何だかな~っ,て感じがして, 抜けたシーンは, 可愛いお顔の泉麻那の高速フェラ。 スタイル抜群の泉麻那の空気イス的な騎乗位ファック。 スレンダーボディーのKYKOのオ○ンコに突き刺さるデカチン。 きっちりメイクしたお顔に怒濤のぶっかけ,ぐらいかな。 あまりにも凄すぎて,口を開けるのを忘れましたね。 私の中ではRUMIKAを超えたかも・・・,泉麻那,いいいわ!!!
  • 偽だが、女優陣の力がすごい。
    泉麻那さんを筆頭に力のある女優さんが揃っているので、普通にエロく見れた。
  • にせちん
    偽ちんぽに偽汁だと思う。好きな女優さんだけに残念 この手のビデオわかっていても不思議とみてしまうな