FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私が風俗通いを治してあげます!」とボクを好きな後輩がコスプレ風俗通いにやきもち! 小悪魔逆バニー誘惑でぷにマン中出しさせられっぱなしの僕… 横宮七海
【小悪魔逆バニーのぷにぷにマンコで誘惑されたら中出しガマン出来るわけない!】後輩の横宮がボクのコスプレ風俗好きを知るとおっぱいもお尻もモロ出しスケベ逆バニーに変身!!「せんぱいのこと大しゅきだから…☆」風俗通いを不可能にさせる搾精イチャイチャご奉仕開始!ガン見フェラが超可愛い!発情うさマンコに連続種付け中出し!お風呂でもベッドでも僕の精子を空っぽにしようと頑張る姿にチンポも心もキュン! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(3件のコメント)
  • (逆)バニーちゃんぴょんぴょん、顔特化逆バニー
    七海ちゃんと流行りの逆バニー、準主観の顔特化に近い1本。 光量たっぷりで、七海ちゃんの顔と胸が特に良く撮れてます。またセリフ多目で、不思議リズムの喋りがたっぷりです。お肌も綺麗な見え方になるような処理ですね。 ■目を閉じてる時間が短い… 七海ちゃん、個人的に目が好きと言うこともありますが、感じてくると目を閉じちゃう事が多くて、その状態で撮ると表情が死んで見えることが少なくないです。 本作では演技指示なのか、目を余り閉じてないので七海ちゃんの顔の表情を堪能できます。 「私のお顔でも興奮して欲しいの」 ■反面… 股間の描写が少な目。潮吹きが少なく、出し入れで肛門がヒクつくとかの描写が少ないのはちょっと残念かなあ。挿入時のモザイクもやや広めでお尻は余り見えないかも… ■いい感じの体つき 腰のくびれとか胸の形とか、おそらく2022.3末頃の撮影と思われますが、少し絞ってくれていい感じですね。 ■一回目の挿入は1時間経ってから 何というか前半は特に逆バニーコスプレの七海ちゃんを楽しむIVみたいな作りです。 ■後半は責めてるシーンが多し… 七海ちゃんがご奉仕というより、責め痴女という感じですね。自分で喉奥に指を入れてヌルヌルの唾液を出して手コキ…!いつの間にそんな技を…イラマ系作品の経験値がここに生きたのでしょうか… 最後の最後はいつもの七海ちゃんのアレです。 ■全編を通して… 七海ちゃんの顔が好きな人には向いてると思います。最近、彼女の作品は顔特化で撮られてる事も少なくないと思うのですが、本作は特にその印象強し。 一方、彼女が責められて潮吹きとかを見たい人にはちょっと物足りないかもです。 七海ちゃんファン、特にお顔と声のファン向けには星5つ、この作品で初めて見る人には彼女が気持ち良くなってるシーンが少なくてやや物足りないかも。 逆バニーコスプレも映える感じの体付きで、小生はこれくらいの肉付きの感じが好きかな… ファンの方向けには、とにかく可愛く身体もきれいに撮られている点で星5としておきますが、初めて見るような方には絡みが物足りなくて星3~4位かも知れません。
  • 逆バニーでのおっぱいはエロさ5割増しだよななみちゃん
    しかしよくもまぁ、こんなけしからん衣装を考案したものだ!どこのどなたか存じあげませんが、あなたは天才です!ありがとうございます!今回横宮七海ちゃんが演じるのは大好きな先輩の風俗通いをやめさせる為あの手この手を使って先輩を自分に振り向かせるといった役柄でありストーリーです。なんにしてもななみちゃんのFカップおっぱいが逆バニーの衣装に映えまくりです! エロいのなんのってもんじゃありません!もはや反則です!飛び道具です!そんな姿でグイグイ来られたら先輩もイチコロです!しかも色んなパターンの逆バニーの衣装がありこれだけでも一見の価値ありです! 全編通してななみちゃん主導で抜きにかかってくるヤリ口はまことに見事でした!小悪魔ななみんを好きな方には刺さること間違いなしです!ななみちゃんの逆バニー 超おすすめです
  • カワイイ
    とにかくカワイイ。それだけで十分。 ペロペロ舐める顔が最強なので もうちょっとモザイクが何とかなる作品に出たら 威力倍増だと思う