FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 れな
エロ過ぎるスタイル抜群スリムボインのHカップお姉さん!いやぁ~すばらしいビューチフルぼでぃー!もう堪らんですwパンパンに張ってるおっぱいは本人曰く「めっちゃ感じる~」との事。実際弄るとめちゃくちゃ敏感ですぐに乳首がフル勃起します。スキモノらしく、キスするだけでもうツルツルパイパンマ○コはビショビショwコッチはもう挿れたいのに、クンニをしつこく求めてきて顔騎で先にいっちゃう淫乱マ○コですw性欲剥き出し女とのSEXは激しく燃えちゃいますね!腰を浮かせてイキまくり、最後は「中に出してもいいよ~」と超軽いノリ。さらに別の男にはご奉仕プレイでチ○コを離さずむしゃぶりつく有様。。。ほんとに男好き…というよりチ○コ好きですねwしゃぶっりぱなしのチ○コはふやけてしまい、我慢できずに美人なお顔に大量発射しちゃいましたwそれでも顔射に感謝するスキモノお姉さんでした!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 素晴らしいルックス
    女優さんでしょうか? 一般人でなかなか出会えないプロポーションです。 細さとグラマラスを兼ね備えた希少タイプで、しかも天然。 そしてまだ進化の余地もあります。 若干の肌荒れ対策をして、もう少し筋トレで全身を引き締めた方がより美しさが増すと思います。 贅肉が少ない方ですが、素晴らしいバストを支えきれず若干垂れてしまっており、ヒップも同じく下がっています。 カラダが華奢ゆえに仕方ないと思われますが、せっかくの才能、もっと活かして欲しいです。