FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 谷間を魅せつけ視線で誘惑。僕の思春期、毎日セックスをしてくれた姉が今日帰省します。美乃すずめ
(早く挿れたい)僕の性処理を毎日してくれた姉が今日帰省しました。(久々に会う姉は一段と美人に)その日、昔と変わらず姉が風呂場にやって来て僕の突起をを洗ってくれました。そして、昔のようにセックスをしていると「上手になったね彼女出来たでしょ?」と姉が嫉妬する素振り…急に激しいフェラが始まりました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 考えられる限りの理想のお姉ちゃん!!女の子にもオススメ!
    すごいなぁ…。わたしも、こんな女性になりたいよ、憧れるよぉ。わたし、観てるあいだ、ず~っとウットリなってタメ息がとまなんなかったぁ…ハァ-(*´д`*)ステキ- もう、すずめお姉ちゃんってば、美人さんで、スタイルよくて、色っぽくて、優しくて、癒し上手で、甘え上手で、エッチなこともいっぱいしてくれる。こんなお姉ちゃん…うん、カンペキじゃん! それにこの作品、姉弟の雰囲気がとてもよかったです。お互いにお互いのことを大切にしてる、って感じのやり取りにすんごい癒された。幸せな気持ちになれました! お話はね、お姉ちゃんが久しぶりに実家へ帰省。二年ぶりだから、弟くんはドキドキです。だって前まではこの二人、毎日してたんだって。 きゃあ、こういうストーリー、わたし大好きです!はい、メチャ好き。大好物! でね、久々に会う二人は、お互いにすごくしたいんだけど、ヘンに意識しちゃってて、気持ちの探り合い。すずめお姉ちゃんもホントはしたいくせに余裕なフリして、弟くんをちょっぴりカラカっちゃうのが可愛かった。 リビングでお姉ちゃんがヨガしながら弟くんを誘うシーン…ヤバかった。吐息が色っぽすぎて…わたしまでドキドキだったよ。 そして、昔みたくだんだん距離をつめてく二人。 「わたしとHしたいんでしょ。顔に書いてあるよ」ってすずめお姉ちゃん。 「したい」と正直な弟くん。 「わたしも」だって。 やん、とってもイイ雰囲気。で、しっとりステキなHをしちゃいました。 でさでさ、長~い手足のすずめお姉ちゃんがね、四つんばいになって弟くんに後ろから突いてもらってる姿がね、もう美しすぎたぁ!手の指先までピンッて伸びて、ホント観ててもキレイすぎだよぉ。んで、イク姿もとってもエレガント…ウッ(゚д゚)ウツクシイ とにかく、優しくリードしたり、ジラしたり、ときには甘えんボになったりの、すずめお姉ちゃんにわたしもメロメロになりましたぁ! わたしは近親モノの作品が大好きで、自分の経験もあって、兄妹モノと父娘モノばっか観てます。でもたまに姉弟モノも観ます。 わたしには弟はいないから、優しいお姉ちゃんとちょっと気弱な弟くんの作品なんかを観てると、もう妄想がスゴい膨らんで羨ましくなります。これはまさにそんな作品。とってもすばらしかったです! きっと女の子が観ても安心して楽しめる作品だと思いますよ。オススメです!
  • エロい
    美乃すずめの作品は興奮します。 こんなお姉さん 憧れです。最高。
  • こんな姉なら我慢できない
    相変わらず妄想を膨らませてくれる作品です。 入浴中に入ってこられあんな事されたら一撃ですね すずめさんの色気にいつも満足させていただいてます。
  • 星5
    キレイでスタイリッシュな体つきが良かった。ストーリーもしっかりでgood
  • 近親相姦
    こんなお姉さんが久しぶりに家に帰宅したら弟ならセックスしたくなる願望を叶えた作品です。美乃さんのお姉さん役がぴったりです。
  • エロい!
    初めて彼女の作品を購入しましたが、買ってよかったです。 フェロモンが滲み出ています。演技も上手い、姉役がピッタリはまってます。おすすめ致します!
  • 姉と弟の関係性が良く描けていて面白かった
    姉の美乃すずめちゃんが東京から里帰りしてきて弟の結城結弦さんとエロい事をするのですが、最初の15分くらいで今までの関係や背景が分かるドラマになっているのが良かったです。 とにかく美乃すずめちゃん演ずるお姉ちゃんがめっちゃくちゃ可愛いのが良かったですね。 弟に対する姿勢が溺愛している姉そのものなのでエロシーン以外のドラマ部分は早送り無しで観れました。 美乃すずめちゃんが「やった!」と言うシーンがありますが、これが一番の可愛くて良かったです。 美乃すずめちゃんはお姉ちゃん役が非常に似合っていると感じています。 所属事務所のエイトマンさんでも事務所のお姉ちゃん的立ち位置なのが同じ事務所の女優さんのTwitterを観ていて感じてますから天性のお姉ちゃん気質なのかもそれないと妄想してます。 最後は弟役の結城結弦さんのナレーションで終わるのですが、その内容も気になるしその後の続編も観たいなと思いました。
  • 姉弟の近親相姦ものではこれ以上の作品はないと思います
    お気に入りに入れて何度もレンタルしてましたが、割引の日に購入。 基本的には熟女物の近親相姦ものが好きなのですが、この作品は 脚本と女優、演技が素晴らしかったので、何度かレンタルするうちに 購入するほうが良いと判断しました。 偽パイと言われているけど気になりません。 弟の子供が欲しい、とさらっと言うセリフがこの作品の良し悪しを左右したと 思いました・
  • こんなおねえさんが欲しい
    美乃すずめちゃんの可愛い色気と、エロイ体を持っているおねえさんが居たら欲しいです。
  • 背面騎乗位激突き上げピスと顔射シーンが無かったので評価割引き・・
    最近イマイチ作品が続いていた美乃すずめであるが、激ピス対応の結城結弦との対戦で久々レビュー。 以前ヤリまくってたすずめと結弦の姉弟。 久々に帰省したすずめは早く結弦とヤリたくて仕方ない様子。 ヨガマットで四つん這い誘惑するすずめ。 風呂場でベロチュウ全裸でフル勃起した結弦のチンポをシコリ洗いし、尻穴を舐める美乃すずめ。 ベロチュウで発情し、結弦のチンポをフェラチオするすずめ。 リビングでベロチュウ再開。 早くぶち込んで欲しくてたまらなそうなすずめ。私服ミニスカ着衣激エロ! ミニスカパンチラしながら結弦のチンポをしゃぶるすずめ。これはエロいアングルです。 ミニスカパンチラ最強! ソファーですずめの上衣をはだきキャミの上から乳を揉み、ブラずらしで生乳首を舐め倒す結弦。 ベロチュウで発情したすずめはパンティーの上からオマンコを触ってもらい感じます。 早々にパンティーを脱がせ生マンコをクンニする結弦と感じて喘ぐすずめ。 ミニスカ着衣のままベロチュウ騎乗位で合体。 ここですずめがミニスカを脱いでしまいがっくり。最後までミニスカ着衣ハメして欲しかった。 背面騎乗位で結弦に突き上げてもらいヨガるすずめ。 ここはもっとマッハ激突き上げですずめを昇天させるべき。 バックでもぶち込みすずめのマンコをガンガン突いて逝かせる結弦。 ベロチュウ正常位で奥を突いてもらい感じるすずめ。ゴム射。 翌日、友人と電話する結弦のチンポを貪る姉のすずめ。 フル勃起したチンポを下から上まで舐め上げ、フェラテクを魅せるすずめ。 男が電話で話すより、女優が彼氏?と電話しながら犯●れる方が興奮する。 ここは設定ミス。 その夜酒に酔ったすずめがキャミで結弦を誘惑。 ベロチュウ乳首舐めでメロメロになるすずめ。 結弦と69で舐め合いチンポが欲しくて堪らないすずめに正常位でぶち込む結弦。 ベロチュウ正常位で奥を突かれ発情しまくるすずめ。 側位(エロくない)後、バックですずめのマンコにぶち込む結弦。 「もぉ、結弦のバックヤバいってぇ」と言い激ピスで「これ凄ぉい」と逝ってしまうすずめ。 壁に手を突いて立ちバックで乳を揉まれながら激しく突かれるすずめ。乳揉み激ピス立ちバック激エロ! 腕持ちバックで犯●れ逝きまくるすずめ。 騎乗位でも突き上げられ、だいしゅきホールド正常位から顔射を求めるすずめに腹出し。 なぜ顔射しない?