FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「お義父さんやめて…」誰にも言えない母の再婚相手の義父との姦淫 中年オヤジとのねっとり変態セックスに溺れるJ○ 月乃ひな
母が財産目当てでかなり年上の男と再婚、新しい夫の資産でブランド品を買い漁り私の家庭教師である若い男とも関係を持っていた。義父は母の気持ちが自分に向いていない寂しさからまだ高〇生の私に手を出してきた。母に似た私の大きなおっぱいを夢中で貪る義父、そんな中年オヤジとの変態的なSEXに溺れていってしまう…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • ドラマものはストリーがあって最高
    セックスだけだと2時間うち10分から20分みたら後は居眠りしてる。 やっぱ小沢とおるは女優のエロさを見せるテクニックで最高だと思う。 女優のエロさに思わず女優をだきたくなる。 小沢とおるならでの真骨頂だと思う。ドラマ仕立てでないもので何をみたいのかわからん。 それなら金ぎょうさん払ってチャットすればいい。 FC2みたいにもろにバギナを見せられる方がよほど気持ち悪いwww
  • ちょっと残念かなぁ!
    あんまりドラマって良くないという意見もチラホラ・・・。 ですが、ドラマって演技力がないと成り立たないのも当然ですけど、彼女本人も重々承知しているはずです。 かといっていきなりドラマ台本渡されても、どう演じたら良いのか悩むなんて誰でもあることだと思うんです。 まぁドラマAVに向いていないというのは、女優によっての資質の問題だと思います。 彼女にとっての挑戦だったと思ってください。 カメラによるワークが最悪だったのは分からんではないかもねぇ。 うん同感する部分はあると思います。 ただ、彼女悪くないですからね!!
  • 教えてください
    お母さん役の女優さんのお名前わかる方いれば教えてく欲しいです。