FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカちん執事をオナニー道具のために雇って、腰フリ騎乗位で快楽を満たす美人三姉妹
新企画!男は一切動かない新感覚AV。デカちん執事への腰フリ騎乗位で性欲を満たすどエロな日常を過ごす三姉妹。執事にうまのり、またがり、腰振って、奥までデカちんを挿れては毎日絶頂、ハメ腰セックス連発!美人三姉妹たちの濃厚騎乗位性交満載。男は動かずとも射精を楽しめる「男性受け身型の新感覚AV」です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 汗ダク波多野結衣 必見
    執事のチンポを使ってイキまくるという作品。 執事はただチンポを貸すだけ、動かないし言葉も発しない。 そんな状況で波多野結衣が魅せまくる。 騎乗位、バックで腰を振り髪を振り乱し、汗ダクになる。 最初のサシでの絡みも凄いですが、最後三姉妹全員と絡む4Pになりこれがベスト。 他の二人の存在などおかまいなしでチンポを独占し顔から汗を吹き出しまくりのイキまくり。 騎乗位で全身滝のような汗でビクつかせながらの絶頂はお見事としか言いようがない。 他の二人も順番で絡み用意されてますが全く印象に残らない。 波多野結衣だけで作って欲しかった作品です。