FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羞恥 新入生発育健康診断2018初夏
太陽の光がとてもまぶしい初夏の日でした。バスに乗せられて来た検診会場で驚くことがありました。会場には男子も居たのです。先生に「男子の前で裸になるの?」と聞きました。そんあのセクハラだもん。そんなことないですよね、先生…毎日エッチの事ばっか考えている動物みたいな男子に…パパにも見せたことのない大切な部分を見られるなんて…私、普段でも男子の視線が怖いんです。階段の下でスカートの中を覗こうとジッと見ているような気がします…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 及第点、しかし
    新進の富田優衣に注目。彼女だけ全裸にされての蟯虫検査で?字抱っこが良かった 昨年暮れのOL検診同様、全裸での心電図検査も良かったが あたりまえだが寝たままでの検査なので何か動きが欲しいところだ 2014春の可負荷心電図検査のように吸盤を付けてルームランナー走らせるとか 例えば手足にゴムベルトを着け後ろの壁に固定して必死に前に進ませるとか スタンド立てた自転車に乗せて漕がせるとか 全裸必須で動きのある心電図検査が見たい 膣圧検査は新しかったがちょっと現実離れしてる感があった 次回作に期待
  • クォリティが下がったなぁ
    いつも見させていただきましたのシリーズなんですが、今回の作品はなんかクォリティが下がってるんじゃないかなぁと思います。好きなシリーズなので、これからも頑張って欲しいですね。