FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 東京○輪 特別企画 ヘビー級女子アマレス強化選手 はるな(24歳)AVデビュー!! 身長175cm!バスト115cm!ウエスト98cm!ヒップ108cm!規格外の体格と腕力が故の哀しきモンスター
アマレス界の新星が衝撃のAVデビュー!レスリング歴15年!最高戦歴世界2位の現役ヘビー級女子アマレス強化選手はるな(24歳)。「自分より強い相手にゾクゾクするんです!」名高いスポーツ実業団でオ○ン○ックを目指し練習漬けの日々を過ごす彼女が、自らAVの門を叩いたそのワケと秘めた性欲を赤裸々告白!強靭な肉体と腕力が故に、性に満たされなかった哀しきモンスターの超激レアなデビュー映像をお見逃しなく! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 26(10件のコメント)
  • とにかく、ありがとう
    正直、彼女が本当にレスリング経験者なのかなんて分からない。 しかし、こういう女性がAVに出てくれただけで嬉しい。 はっきり言うが、可愛い子、スタイルの良い子なんてAV界に腐るほど居る。 そういうのが好きな「普通の人」は、誰かが引退したら次の子を見つければいい。 しかし、こういう女性は中々変わりが居ない。万人受けは絶対にしないが、一部のマニアには絶対に突き刺さる。 メーカーさんには、こういうただのデブではない、「デカイ女性」の発掘、そしてこの子の第二作、第三作の制作に尽力してほしい。
  • デカ強かわ最高!代わりのいない存在感!性癖グッサリ僕の女神
    ただのデブではなく高身長!とにかくデカい!小さめのピンク乳首・形のいいおっぱい最高! 顔も整っていて美しく可愛くもある!足が長く美しい!そして何よりも強い! 色白で透き通るような肌にも触れてみたくなります。 この体型でここまで動くる女優はとても貴重なのではないでしょうか? 他に代わりのいない存在感、きっとブレイクするこれから化けていく女優さんだと思います 僕の性癖にグッサリ刺さりました。 本当にアマレス選手なのかどうかは分かりませんが、非常にタイプの女優さんです。 作品中の初々しく緊張している感じもなんともデビュー作らしくとても可愛らしいです。 彼女のこれからの活躍と続編を楽しみにしています! 是非とも続編をよろしくお願いします!
  • これは良いものだ
    ぜひ続編を希望。本人にタイプ的に希少価値があるので続編が出たら即購入したいです。欲を言えばさらなる攻めに期待したい。
  • 本作品について
    動きが達人でした!特に投げから寝技への移行が素早く、世界2位も伊達じゃないですね!きっと寝技に特化された方なのでしょう!今回はレスリングの企画だったということで、次回作は是非柔道物にチャレンジしていただきたいと思います!心より応援しております
  • 大きい好きには堪らない
    この大きさの方はなかなかお目にかかれないので、是非とも続編を希望します!
  • さらに強い男に
    強さをアピールするはるな選手。自分よりさらに大きいミートボール吉野や花岡じったとの激闘を見たい。
  • ヘビー級女子好み向け
    ヘビー級女子が好きな方向け。 交尾のシーンのあえぎ声が演技だったら大したものだなと思う不慣れっぽさ。やたら大声上げないのは良いなと思います。
  • 最高!
    全てが最高!初々しく可愛らしいのに強い!! 本当にタイプの女優さんです。 この子の次回作は一体いつになったら出るのでしょうか? それとも出ているのかな?女優名が知りたい! 格闘物だけでなく普通の志向のAVも見てみたいと思える子です。
  • 女優の体格の良さ、女優の
    こんな素敵な素晴らしい女優に感動しました。 第二作品、第三作品もかなり期待しております。 かなりの逸材だと思います。 大きいしヘビー級で美人さんでこれだけ動けてエロ作品はかなり感動感激でいっぱいです。 次にかなり期待しております?
  • これはよかった!
    この手のアダルトは好きな作品の1つ!これは自分好みで買って良かった!