FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あん時のセフレは…友人の母親 加藤あやの
正直僕よりこの年代の女性の性欲は半端無い事を知った…そしておばさんはM気質で何でも僕の言う事を聞いてくれた…進学した後も関係は続いた…旦那さんが居ない時は友達の家で基本ヤリまくり最近では普通に外出して僕の家やラブホでヤリまくった…普通に彼氏彼女の関係みたいだった…正直ウカレていた…そして…事件が起きた… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 今作でも素晴らしい演技と抜群のスタイルでメロメロです!
    加藤あやのさんは人妻役も最高ですが、母親役をやっても最高ですね。 こんな綺麗なお母さんだったら、誰でもセフレになりたいですよね。 最後の演出も個人的には好きです。 皆さんもご覧になって、”あやのさん”の虜になってください!
  • このシリーズ大好きです
    このシリーズが大好きでよくチェックしてるのですが今作もかなり良かったです!とくにあやのさんの表情が素晴らしかったです!
  • あやのさんと毎日
    憧れのあやのさん。この作品がめちゃくちゃ好き。絶対的に自分の精子をあやのさんに注入しまくりたい。自分の底なしの肉棒、絶対気に入ってもらえるはず。俳優が羨ましく嫉妬してしまう。あやのさん僕と一晩試しにいかがですかー
  • いいなー
    加藤あやのさんはやっぱりおきれいですね 友人の母親設定でも、こんな嫌いな人に「今だけ恋人」になってもらえるなんて、「いいなー」って思いながら鑑賞しました。
  • あやのの時は…ミズホでもアヅサでもなかったはず。
    美麗にはなったのだが、すっかりと痩せて燻んだお肌となってしまった「あやの」嬢。 すっかり「みずほ」時代や、「あづさ」時代に逆戻りが故に、齢のせいだけではないのであろう。 とは言え、テクと艶は満ち溢れてもいた。 できれば手コキ以外での本番部でも、本射を晒して貰いたかった処ではあった…。
  • パケ写が……
    パッケージの写真、別人ですよね?加藤さんじゃありません。間違いですか?