FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 え…お姉さん!? 彼女と間違って即ズボ!!突然のチ○ポに発情して中出しを求め続けられた僕。 木下ひまり
彼女のお姉さんを間違って即ズボSEX…さらに暴発中出し!!突然のチ○ポ挿入に敏感マ○コは瞬イキ!!初めての超快感に発情して小悪魔スケベ姉が僕にSEXを何度も何度も求めてくるのでした。≪そっくりな後ろ姿に間違って即ズボ・誘惑に負けて中出しSEX連射・こっそり声ガマンSEX・まさかの夜●いSEX・朝勃ちチ○ポを逆ズボいきなりデカ尻騎乗位SEX≫と彼女(妹)よりも気持ち良すぎて大興奮ハメまくり!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 32(10件のコメント)
  • ヤバい体験談を元にしたっぽいな(笑)
    姉妹ならともかく双子ならあるっちゃあるよ! こんな間違いを幾つかあると思います。 木下ひまりは彼女の姉に扮しますが、彼女のお尻が丸見えではムラムラしますよね、誰でも。 いきなりズブッと乾いたおマンコに挿入すると甘いイヤらしい喘ぎ声が漏れる。 振り向いたら彼女じゃない!!『ハッ』とする彼。このきっかけで姉もノリノリに妹の彼を料理していく。男優の相性がよいのかひまりもフェラチオや乳首攻めを徹底に攻めまくるスケベな姉!!ますますエスカレートして四六時中パコパコする関係に陥る。 ひまりのおマンコのマンビラ黒いのが見えクリトリスも見えますね!
  • 夢。
    こっそりHって何でこんなに興奮するんだろう。 良いアングルで良いシチュエーション良い女優さん。 買って損なし。
  • さすが、ひまりちゃん
    高身長だけで、って事じゃない。高身長ならいくらでも居る。 彼女の雰囲気だろうか?エロティックな身体だろうか? 悦明は要らない、見れば解る、なぜに人気があるのかは。
  • フェラ顔
    ひまりちゃんのデカい尻は当然魅力的だけど、一押しはフェラ顔。嬉しそうにしゃぶる。たまんない。
  • 間違い
    彼女と間違えてというコンセプト。ひまりちゃんが可愛すぎてどんどんハマっていくのが良かったです。
  • スレンダーでも揺れる
    一つ屋根の下でこんな見せられたらそりゃ興奮必至でしょう。ひまりちゃん、初見だがなかなかイイ女だ。
  • プリプリお尻
    ひまりちゃんのプリプリのお尻が最高にエロいです。全裸にしないでスカートはいたまま、めくりあげてのバックからの突きはそそります。Tバックのパンズらも良いですね。中出しもGOOD。
  • 可愛いムチムチ
    着衣即ハメが多い私の好きなシリーズ 最近推しのひまりちゃん登場 ベッドでのシーンは全裸だけどエロいボディがうねる様にタップリ見られて楽しい 誘う笑顔がたまらない 姉の寝室のシーンではムチムチのショートパンツ姿をがエロイ リビングでは超ミニスカがエロいけどここでもフィニッシュして欲しかった ラストの深夜シーンは超ミニ即ハメ シャツを脱ぐのが超っと早かったなあ ひまりちゃんは終始明るくて可愛い ムッチリボディの超ミニとショーパン姿をもっと見たかった
  • ちゃんとした絡みは3回ですね
    ワンズは以前絡みは2回が原則だったので、少し不安でしたが、きちんと3回やっていました。他の絡みはどうでもいいや。ただ残念だったのは彼女の魅力が出し切れていなかったところです。長いストレートの髪の毛がバランスの取れた肢体に映えるところでですね。背面騎乗位での背中からのアングルが少ないのが残念でした。彼女の全裸立ち姿を斜め後ろ、下からのアングルで舐めるように撮って欲しかったです。
  • お姉ちゃんの方が可愛くて良かったですやん。
    同じ屋根の下で、すぐそこの台所に彼女が居るところで、間違ったとは言え抜き差しのならない関係になってしまいました。と言うより抜き差しを楽しむ関係になってしまいました。ちょっと中出しし過ぎて溢れちゃってますよね。唯一の救いは彼女よりお姉ちゃんのひまり嬢の方が可愛かった事ですよね。