FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 久美子&こころ
#田舎お嬢様 #J〇 #ピンロー #羞恥 #超敏感 #清楚 #ドM気質 #中出し
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 今風な女子学生でリアル!
    ノリがよくて距離感の近さを感じました。ローターチャレンジにも応じてくれて今どきの子はホスピタリティがすごいというのか、お金が欲しかったのか(笑) ローターはともかくセックスは圧巻でした。こんなにドМでスケベだとは…。おすすめです!
  • すごい可愛い!
    田舎お嬢様にピンクローターのシチュエーションがいいですし、女の子もすごい可愛い。こんなにローターが入ってるところを見るのが興奮するし、性欲高まったところでSEXをはじめるのもタイミング抜群でした。
  • 予想を超えたエロさ
    女の子2人とも雰囲気がいい。並べてローター挿入する景色は最高です。癒されます。性格も素直で清純で、だからこそエロさが際立ってますね。