FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Let’sメスイキ!GOtoHEAVEN! ペニバン娘に掘られて悶絶!肛門キャンキャンオールナイト! 松本いちか さつき芽衣
メスイキしたことないの?ダサくなぁい?こんな可愛いムスメたちにアナルをがっつり掘り犯●れる最高の幸せ!ほ~れ?こいつをブチ込んでやろうかぁ?毛むくじゃらのマゾアナルに極太ペニバンずっぷり!キャッキャ!キャピキャピ!ガン突きピストン!前立腺を刺激する極上の快感にうれしはずかしメスイキ連射!アナルとマンコで連結FUCK!そのままマンコにメスイキところてん中出し!新しい快楽の扉…堀り開けてアゲル…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 楽しそうなふたりが怖いw
    さつき芽衣ちゃんとの共演作ですが、わたしは松本いちかちゃんが好きなので、そちらの視点からのレビューとなります。 さつき芽衣ちゃんもかわいいかったですし、いちかちゃんとのコンビネーションも良かったです。 松本いちかちゃん、見た目は小柄なロリ寄り美少女で、中身は楽しくフレンドリーな女の子なので、そういった役柄が多いようです。 雑に分類すれば清純派女優なのでしょう。 わたしはそんないちかちゃんが好きなのですが、意味がわかりかねるのが、 ペニパンをつけて、男を掘る作品が一定数あること。 そして、そのときのいちかちゃんが他の作品以上にイキイキとして、楽しそうということです。 いちかちゃん、本当はそういう女の子なのかな・・・ 本作でもいちかちゃんイキイキしまくりで楽しそうです。 楽しそうだからかわいいんですけど、理解できない楽しさだから複雑ですw 普段のAVは女の子を気持ちよくさせるのが基本ですが、今回は立場が逆。 スポットライトはそれでもいちかちゃんと芽衣ちゃんに当たっていますが、いつもより存在感が出ていないのか、ちっちゃい感じがしてかわいいです。 ちっちゃい感じがするのに凄いことしちゃうんですけどw 片方がペニパンで入れて、もうひとりには挿れちゃってるのすごい! 下半身の前と後ろが快感で包まれていると思うと、頭の中が爆発しそうになりました。 サンドイッチの逆なんですけど、小さくて柔らかい女の子の身体を、 でかくてゴツゴツした男が挟むサンドイッチとは逆で、 視覚的にもインパクトがすごかったです。 この逆サンドイッチ、いろんな体位があることにもびっくりしました。 正常位で相手の顔を見ながらしながら、後ろから突かれているがとくによかったです。 見た目ではバックで3人重なるのもすごかった。 ペニパンありの3Pすごすぎますね。 実際にあんなことされて、二人のかわいい顔が近くにあったら頭おかしくなっちゃうでしょうね。 とてもいい作品で興奮したのですが、最後に監督が出てくるのは残念でした。 せっかく作品として楽しんでいたのに、違うものに見えてきてしまいます。
  • 快活いちか様、ゆる痴女芽衣様の 底抜けに明るい直腸・前立腺弄遊
    さもあり監督、メスイキペニバンに松本いちか様、さつき芽衣様をキャスティング W甘サド女子による前立腺弄遊を存分に表現するハードなM男責め 前立腺では射精以上の快感として知られるドライオーガズムが存在、個人で行う場合は直腸外傷など気を付けて頂きたい 芽衣様のアナル導入として相応しい?作品w 要旨。 終了後インタビュー 初共演、メンヘラ松本氏は気遣いの人、水になりたい芽衣様の心ここにあらず… C1 制服二人のアナルに対する認識を確認 MIB(メスイキボーイ)を呼びプレイ開始、時折素になる二人が可笑しい 早々にアナル確認、ワセリン・手袋等しっかり準備するが手付きが危なっかしいまま直腸を弄ぶ… 乳首責め・アナル責めに分担し反応を愉しむ二人、悪戯な笑顔が堪らない 唐突な貧乳disり笑 ペニバンプレイ、いちかのアナルピストンだけで射精に導く 覚束ない芽衣の後背位+いちかトコロテン正常位→交替、芽衣後背位いちかペニバントコロテンでNN 芽衣ペニバンにシフト、いちかアナル放棄し騎乗位NN。この3Pすごい… C2 AD虐め両手拘束からのアナル開発、徐々に太いエネマグラでメスイキ 肛門を玩具にして遊ぶラストは男潮 C3 かなりタチ悪い街中リモバイ挿肛反応をからかいつつお宅訪問の体 階段プレイ~二人から挟まれ掘られるペニバンプレイ 3Pトコロテン後背位はいちか→芽衣の順、マジで腸管壊すんじゃないかというくらいゲラゲラ笑う二人が暴力的過ぎる 連結NN、フェードアウト C4 お約束の公私混同プレイ 監督の身体を張ったアナル貪りを主軸にした羞恥プレイ ペニバン+乳首、フェラ(+言葉責め)で射精×2、潮吹きは断念 歌ってる絵面がシュール過ぎる… 総論。 AVでこんな笑うと思わなかった… MVPは男優陣、一歩間違えれば見たくない反応を曝け出して差し出すアナルのタフさに驚嘆した そこにいちか様のコミュ力の高さ、マイペースな芽衣様の魅力が掛け合わさった最狂なmasochism作品に仕上がる かなり内輪感も強いのも気になるが、それもさもあり作品のカラーと捉えられるなら気にならないか 甘サド二人に虐められたくなるが、楽しい雰囲気が先行して抜き所が迷走した今作だが、メスイキの魅力を拡げた貢献度は高い 個人的には直腸外傷が怖いからやりませんけどw前立腺は個人差あるのでTRYする価値はあるかも、参考まで
  • 良い
    良作です!自信を持ってみなさんにおすすめできる作品でした!!
  • いちかちゃんのメスイキ増えろ!!
    いちかちゃんにアナル掘られたい。 芽衣ちゃんも好きだ。 いちかちゃんに罵倒されながら手コキされたい
  • 2人のアメとムチを兼ね備えたプレイが素晴らしい(≧▽≦)
    松本いちかさんは、どっちかというとオラオラ系で結構ワガママな印象が強かったものの何だかんだ楽しそうにアナルを弄びながら、フェラで気持ちよくさせたりしたりといいところを見せてくれた点が良かった♪ さつき芽衣さんは、どちらかというと控えめでおっとり系の美少女という印象ながら、プレイに入った瞬間に激しくアナルを弄りまくる姿にギャップ萌えしてしまった(*’▽’) こうした緩急の効いた甘サドプレイもなかなか見応えあって、結構楽しい気分になった(≧▽≦)
  • 前後からの責め
    m男1人とs女2人だと前後で同時挿入があり良かった。ペニバンものがふえてきたがこのパターンはあまりなく貴重。
  • 女子高生にメチャクチャされる
    女子高生が楽しみながら、ふざけながら、おじさんのお尻をメチャクチャ弄り倒してくれます。まさに天国。
  • Sな二人
    いちかちゃんのファンだがメイちゃんもよかった二人のSぷりには驚き階段シーンがよかった
  • 美少女に尻穴を掘られる背徳感にチン棒ビンビン
    従来のメスイキ作品って、暗くておどろおどろしい場所で女王様っぽいベテラン女優がねっとりした淫語を言いながら男のアナルをズボズボと責めるというのが主流でした。 しかしさもあり監督は制服が似合うロリカワな美少女たちに男のアナルを掘らせ、素でキャッキャとはしゃぎまくるポップな感じに仕上げています。きっとメスイキに興味が無い人でも充分に楽しめるでしょう。 しかしプレイはかなり本格的で、男のアナルをぺ二バンで犯しながら、もう一人の女の子がチンコをマンコに挿入する2穴連結の逆3PハーレムSEX。さらに男のアナルにリモバイを入れて野外散歩させるなんてマニアな事もやっています。 いちかちゃんはさもあり監督作品の常連なので男のアナル責めに慣れていますが、芽衣ちゃんは今回が初のアナル責め。男の尻穴に指を突っ込み、その締まり具合に「すごーい!」と純粋に興奮する姿が可愛いかったです。
  • 完全なるM向け
    好きな女優さんである松本いちかさんが輝くシチュエーションである男性攻めと共演モノであるところから購入。2人とも男性を攻めている時は生き生きしており、楽しみながらプレイしている姿はとても良かった。特にサンドイッチ状態でのプレイは一見の価値ありかと。ただタイトルにもあるように男性を攻めて発射させることに特化した内容になっているため、上着すら脱がない着衣状態が多く、そこが残念だった。また、そういうジャンルだとはわかっていながらも喘ぐ男優が普通のAVの女優並みに映ることに慣れは必要かなと感じた。