FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『旦那が帰ってきちゃうから…急いでしよっ』 即尺!即ハメ!美人セレブ妻は即効型の都合のイイ絶倫ビッチだった。 人妻:スミレさん。
「旦那だけじゃ物足りなくて…」これが人妻のリアルな昼顔。Sexで日頃のストレスを発散する人妻!時間ないから即効型!即尺!即ハメ!「ご飯とか時間の無駄だから早くホテル行こっ!」オナニーも見せつけるド変態妻!絶倫ビッチは1回2回のSEXじゃ足りない!!エロスペック高すぎ!「精子もっと溜めて!(笑)」「旦那帰ってきちゃうから時間ないから早くシテ…」。
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 470(10件のコメント)
  • 綺麗なお顔立ちなのに
    どエロで大胆、正直に感じて、素直に会話しながら絡みを楽しむ女優さんです。
  • タイトル通りの絶倫ビッチ!
    スミレさんのスタイル・顔のエロさ・色気が凄い。 始まってすぐに積極的に男性器を舐める姿や腰振りがとても良かった。特に後半の絡みでの、全身網タイツがめちゃくちゃ似合っていました。
  • セレブとひたすらSEX
    ひとすらやり続ける。美人でしかもとにかくエロい。ランジェリーチョイスやお酒を飲みながらは最高。
  • 最高すぎる
    こんな美人セレブ妻の即効型の都合のイイ絶倫ビッチ人妻は最高すぎる。
  • 水川スミレ
    整った顔立ちにこのスタイルである。ストーリーも王道だがそれで良く楽しめた。
  • とにかくエロい
    人妻っぽさはあまりない(笑)が、美人なお姉さんが 楽しそうにSEXをして、満足そうにイク姿がとてもエロい
  • 安く変えたけど、実用性が高い。
    2021年2月発売。117分。 2023年8月現在、評価総数451。平均評価は4.08 評価総数が異常に多い作品は、極めて優れた作品か、S級の女優のデビュー作か、10円セールの対象になったかのどれかである場合が多いです。この作品がどれにあたるかは言いません。察して下さい。 オンナのエロさのパターンです。 パターン1。エロそうな女が、本当にエロかった。 パターン2。エロそうではない女が、本当はエロかった。 パターン3。エロそうではない女が、本当にエロくなかった。 パターン4。エロそうな女が、実はエロくなかった。 パターン1も2も興奮しますが、俺は普通にパターン1が一番好きです。この作品はパターン1です。女はこうあるべきです。いやらしい女が一番です。 ちなみに、3は興奮も納得もしません。4は許しません。
  • セクシー
    すみれさん、なんだか雰囲気からエロくて良かったです。スタイルも良くて興奮しました。
  • 最高
    素晴らしい。最高です。エロい人妻とやる。エロい。後半にあったエロい格好も最高です。
  • エロい!
    エロい!めちゃくちゃエロい! なによりスタイルも抜群!! 未購入者は即購入をお勧めしますw