FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おじさん大好き痴女美少女が中年チ○ポを射精へ誘う 焦らし寸止め舐めまくり性交 藤井いよな
こんな美少女に…されるがままに痴女られたい…。藤井いよなの痴女性が覚醒爆発!おじさんの加齢臭漂うおでこ、乳首、チンポ、足指をベチョベチョ舐めまくり!女の子みたいな声出しておじさん可愛い…。おじLOVE美少女が舐めて焦らして!シゴいて寸止め!初の本格痴女作品とは思えないチンポが悶絶する極上痴女プレイの連続!M男子必見です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 15(5件のコメント)
  • エステティシャン姿が最高
    エステティシャン姿が最高に似合う!毎回あの笑顔でフル勃起になってしまう!あと、黒のめちゃくちゃエロい姿のチャプターは本番があれば尚良かったと思う。
  • 映像はエロい
    『Sキャラでおじさんを攻める』という痴女作品。清純派藤井いよなはおっとりしていて優しいゆえに今一つ痴女になり切れていないキライがある。でも、かなり攻めスキルを駆使しているので「形から」というところで今後に期待したい。声もかわいいので言葉責めも迫力を欠くが、攻めている映像は絵になっていてエロい。トップクラスの美貌と美ボディの賜物だろう。
  • ちょっと中途半端
    痴女ものだが、挿入まで行う絡みについては最後は全て男性優位な絡みとなる。やはり、この辺りはベテラン女優の域までは到達していない。ただ、手コキもフェラもテクニックと言う部分では十分だし、なにより藤井いよながカワイイので問題なかった。
  • チ○ポ好きな上にオジサン好き
    ガチで,おじさん好きなのかは疑わしいけど, かなりの美女,藤井いよながオジサン男優とエッチします。 言葉でオジサン好きをアピールして,オジサンチ○ポと絡みます。 まずは,こんな美顔で舐めフェラされたら,タマりませんね。 焦らし,寸止めを併用して,攻撃します。 黒コスを着用して,可愛らしい痴女攻めするシーンもあり。 チ○ポ好きな上にオジサン好き。 オジサンなので,勢いある発射は期待出来ないけど,美顔でザ~受けします。 また,オジサンの潮噴きも演出。 藤井いよなが,この作品で,何回「おじさん」と言ったか数えましょう。
  • はて?
    このシリーズにしては、綺麗にまとめてしまったかな?という感じです(サンプル動画での比較ですらも濃密さが異なります)。 要因は何処だろう?と考えを巡らせれば、起用男優の差が大きい気がします。 女優の様々な引き出しと男優の様々な引き出しを各々引き出しあって形成されるのが、このシリーズの良さだと思うので、”引き出しの数”の問題だったかと思います。