FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号バラエティ新人OLさん対抗勝てば100万円、負ければ・・中出しマシンバイブ野球拳
100万円争奪!勝ったら賞金、負けたらマシンバイブ&中出し(でもナイショ)!野球拳大会IN池袋!町を歩く新人OLさんをナンパ。「動画サイトの企画です」と偽って、人生初の伝統エロ宴会芸に挑戦していただきます。負けたら即ズボ・マシンバイブ!嫌がっても秒速60回のピストンで黄体ホルモンを強●ドバドバ放出!妊娠ウェルカムみたいなので中出しまでしちゃいました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 仕事中だったはず...
    皆瀬杏樹 富田優衣 岬あずさ 橋本れいか まさかの連勝で脱衣を何度も見れる女優さんがいました
  • 2人目3人目が可愛い
    二人目は富田優衣さんですね。 三人目ご存知の方いたら教えてください。 ありえないシチュエーションとはわかっていつつも女優さんのエロさで最高評価です
  • 演出が素晴らしい
    まず女優のチョイスが良い。野球拳→罰ゲームというシンプルな流れながら、司会の上手い進行でそれなりに楽しめる。勝つ順番も工夫されてるじゃないかな?そして、罰ゲームの流れが毎回微妙に違って飽きないのが良い。素晴らしい作品。
  • 全体的に外れ無し
    色々と野球拳の作品を見てきたが、CAの物よりはこちらの方が作りは良いかと思う。 全体的に不自然な流れは無かったです。 2人目と3人目が非常に有用で、凄くはかどります!!
  • 可愛い人
    最後に負けた女性の名前を知りたいです。 知っている方がいれば教えてください。
  • 最後に勝った女の子
    藤川菜緒ちゃんです。マシュマロ3d+でマシュマロ☆クランベリーとしてアイドルしてる他、ストリップでも活躍してますね。下着までの姿しかないのが残念ですが、ゲームの間にころころ変わる表情がとっても可愛いですね。
  • あれあれ~アヘアヘ~
    あれよあれよ言う間に感じさせられ挿入で逝きまくる、理想的です。
  • 女優名
    2番目の子が可愛すぎる。どなたか女優名を知っていませんか??
  • 最後の女の子
    総じていいのですが、最後に勝った女性が一番タイプでした。なのでその女性が何もせずに終わったのが、★マイナス1の理由です。 だれか名前わかる方いませんか。