FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 本番OKすぐヤっちゃう 某風俗掲示板で話題になったメンエス嬢ちゃんAVデビュー 春名紗奈
某風俗掲示板で話題になった膣内施術までしてくれる本番OKメンエス嬢ちゃんがまさかのデビュー!施術してビンビンに固くなったチンポが大好き!思わず自分からエッチな施術を始めちゃうんだとか!ちょっと天然で明るい雰囲気が確かにワンちゃん狙えそう!感度も敏感で感じる喘ぎ声が可愛いです!こんな子お店にいるなら指名したかった!男優さんのデカチンに興味があって出演決意! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 18(6件のコメント)
  • お股が緩い
    ちょっと天然で明るい雰囲気が確かにワンちゃん狙えそう!感度も敏感で感じる喘ぎ声が可愛い!
  • パケ写より、断然実物の方が可愛い
    松○沙友理に似ていて、めちゃくちゃタイプだったので、即座に購入しました。 パケ写より断然可愛いし、本当におすすめです。 次作にも期待しています!
  • 某有名女優に…
    笑顔と声がとにかく可愛い! 喘ぎ声は一級品です どことなくあの女優さんに似てる気がします… 今後の作品に乞うご期待!
  • あの人気アイドルのキャプテンにそっくり
    〇〇坂のキャプテンにそっくり。彼女がsexしているようなAVが楽しめます。
  • 雰囲気が良い子。若いのでテンポ速い!
    現在は名前を変えて活躍中の春名紗奈ちゃん。面長だったり、アゴが立派 だったり、気になる部分もありますが、それを補うぐらいかわいい! 明るいし、エッチに対しても前向き。乳首が感じやすいのもかわいい。 中盤にエステ施術を見せてくれますが、ものすごく肩に力が入っています。 まあ、本当にエステ経験があると生半可なものを見せられないから、気合 で力が入っちゃうのかな? ただ、デコルテ施術でお客さんに密着したあたりからエロオーラがバンバ ン出始めます。下半身に関しては「男の人の股間にある、さわると硬く大 きくなるもの」に興味津々な時期のようで、紙パンの上から10回ぐらいさ すると、我慢できなくなって紙パンを脱がせ、チ〇ポを握っちゃいます。 若い娘の探求心素晴らしいです。そして咥えちゃうのも早い! 紗奈ちゃんせっかちだなあ。 せっかちな子はせっくすに移行するのも早い!ベロキス逆手手コキで誘惑 すると位置を交代し、男の下で足を開いて待ちます。挿入後は正常位、バッ ク、騎乗位、そして正常位でフィニッシュ!腹上発射! 起き上がれず、仰向けで感想を言うのもかわいいです。 この子は素質ありますね。すでに活躍し始めていますが、もっと人気が出 てもいいはず。これからいい作品に巡り合えることを期待します。
  • 可愛いのに…。
    可愛いのに…。 とにもかくにも、最初から最後まで、徹頭徹尾しゃくれなのが、淋しい女優であった。 顎に貼紙や落書きができそうなくらいの面積も、気になって仕方がなかった…。