FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 台本・演出一切ナシ!130分完全ノーカット 9発射精させても止まらないノンストップ1発撮りセックス 夢乃あいか
AV女優としての真価が問われる【F1RST TAKE】1本撮り作品!台本も、演出も、ルールも一切ナシ。女優か男優の性欲が尽きるまでひたすらハメてヌキまくるだけのシンプル企画。休憩しても、お化粧直ししても、賢者タイム待ちしても、なんでもOK。楽しくマイペースにセックスを楽しみながら、ユーザーに対する抜きどころも意識したプレイ展開…夢乃あいか、流石です!全員連続射精へ導き130分で9発もドッピュン!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 31(7件のコメント)
  • 夢乃あいかさんの魅力と新機軸が良い感じな作品。シリーズ化に期待
    「1発撮り」という企画でしかも120分オーバーの作品。そして、巷でも人気になってる「1発撮り」のAV作品化(過去にもあれば失礼かもだけど)、一番手が夢乃あいかさんという安心感も購入契機に。 冒頭で、あいかさんも緊張している雰囲気が垣間見られたりしますが、いざ始まると、男優さんとのコミュニケーションも、セックスシーンも、その間のインタバルもすべて見ごたえある良作に仕上がったというのが素直な感想。カラミの間に水分補給するのも、「勃ち待ち」するようなシーンも、「1発撮り」ならではというかんじですね。 こういった新機軸の作品をしっかりとした作品に仕上げるスタッフの皆さんもさすがですが、見事に演じ切っているあいかさんがお見事。続いて作品化してほしい女優さんもイメージできたり、ぜひシリーズ化していただければと思いました。
  • ナイス試み
    AVの合間は純粋に見てみたいと思ってるユーザーは多いと思います。カメラを回しているので完全ではないですが、現場の様子が分かって良いと思います。
  • 手コキメインでM男向けに見えた。
    可愛さと肉感は抜群であったのだが、照度と行為がやや残念であった本作での「あいか」嬢。 ほぼ手コキがメインで、M男向けの作風に映っていた点も残念であった。 これならば、エロ艶が多めの作風の方が、彼女の魅力をもっと引き出せていたように思う。
  • 普通に良かった
    何かの役に徹する夢乃あいかさんもいいけど、温泉のやつといい、今回の内容といいドキュメンタリー的な物がやはり似合う。普段の会話からの笑顔やそこからプレイに徹する様子など見どころはたくさんある。 個人的に良かったのは日焼け跡が見られるアップな場面と、最初の挿入前の「入れましょ」って台詞が最高でした。
  • 小柄のせいもあり,見ためは巨乳ながら,公表79センチでGカップ
    今やベテランAV女優になった夢乃あいか。 普通に可愛いし, 小柄のせいもあり,見ためは巨乳ながら,公表79センチでGカップ。 サイズだけでは判断できない。 やはり,黙視が必要です。 本作は,ノーカットで,エッチしまくります。 安定したプレイぶりを見せ, 手コキ,フェラ,SEXでチ○ポを抜きまくり,総計9発。 水分補給やメイク直しもままならず,エッチに突入。 まあ,この程度は,余裕すら感じましたね。
  • 前髪の長い男優さんがいるな、あと部屋が暗めかな
    前髪の長い男優さんがいるな あと部屋が暗めかな そこが改善点
  • 女優ってすごい
    最初から最後までほぼ夢乃あいかの低身長巨乳の全裸を 惜しむことなく堪能できます ですが悪く言えばワンパターンな内容が続きます