FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣人の情婦になってしまった妻28 美咲かんな
隣室にお住まいの香ばしい風貌の男性に関して、妻は日頃から居住マナーに関する不満を言っていました。共有スペースでのポイ捨てに始まりゴミ出しなり自治会の活動なり何なり…。平和主義の僕は「あまり波風立てるなよ」と宥めていたのですが…。春から婦人会の役員に任命されたウチの妻が、婦人部を代表して単身隣人氏の部屋へと抗議に赴いたらしいのです…。そこで妻がSEXまでされてしまった事を僕は後日になって知らされ…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 17(9件のコメント)
  • シリーズ屈指の淫乱さ!
    美咲かんなさんは初見の女優さん。見た目小顔な可愛い華奢な感じの印象だったが、裸になると全然違っていた。時系列では2番目になる男の部屋のキッチンでのフェラ奉仕の場面。椅子に座った男の前で四つん這いでひざまずいてフェラする彼女の強調されたお尻の豊満さは卑猥なエロさだ。乳房はやや小ぶりだが、お尻から太腿にかけてのふくよかさは中々グラマラスだ。時系列では1番最初になる男の部屋に集合住宅でのマナー徹底の申し入れに訪れ、無理矢理犯●れる場面。今までのこのシリーズの中で1番逝かされまくっているような気がする。何度も何度も「逝く、逝く、逝っちゃう」と喘ぎ絶叫する。1番淫乱な人妻かも知れない。その後、浴室での奉仕、目隠しされてのバイブ調教を経てますます淫乱になっていく。うぶで可愛い普通の人妻が知性の欠片もないゲス野郎の隣人の男に犯●れ、その性技と底なしの性欲と剛直な男根でオマンコ漬けにされ、その男無しでは生きていけない肉体にされ情婦になっていく。その淫乱さを開発され堕ちていく。最後夫を平然と捨てて隣人の男の部屋に抱かれに行く。その場面でのかんなさんの淫乱さは凄い。「逝く、オマンコ、チンポ、子宮などなど」淫語を発しまくり、絶叫し喘ぎ悶え逝かされまくる。その絡み合いはこのシリーズ屈指の濃密さだ。おすすめの一作。
  • 安定の人妻陵●調教
    このシリーズはほとんど購入してますが今回もいい出来で偉大なるワンパターンシリーズとなりつつあります。美咲さんは本当にいそうな人妻風を演じていてグッドです。キッチンでのフェラは少し積極的な感じが出てしまったかなと思いましたが、調教済みの人妻に奉仕させている感は十分出ておりボッキします。いつもの部屋で最初に犯●れる場面では、平机に手をつかせてバックからヤラれるところが秀逸です。少しずつブラウスが脱げていき肩が出てと興奮できるポイントのツボを得ています。風呂場でのいつものソープ嬢のような奉仕では存分に美咲さんのきれいなカラダや大きな尻が堪能できで抜きどころ。おとなしく男の言うことを聞く姿にボッキもんです。この作品もそうだがこのシリーズは変に悲惨なことにならないので安心して楽しめるのがいいです。
  • mm美乳房かんな
    このシリーズ外れなし美咲ちゃんの人妻エロイです 最初のげす男にフェラ奉仕綺麗です.バイブでの調教シーン 卑猥な演技最高.男優さん羨ましい
  • うん、美咲かんなはいい
    嘆願書を持って行って犯●れるシーンが良かった。無理やりなのに感じてしまうという男の浪漫が体現されていた。女優がうまいんだな。 食卓の上でバイブでいたぶられるシーンも良かった。美咲の感じ方がグルーヴ感があるというか、まじっぽいというか、エロ心にビンビン響いて来るものがあった。 顔も体もエロくて、感度が良い。こんな素晴らしい女優さんはそうそういないよ。 池田のヤー公のリアルさも相まって、星5つです。
  • 26歳。こりゃいかんな。
    大きな垂れ目と、プリ尻が可愛い「かんな」嬢。 ぶっかけは苦手ではあるが、精飲は特技でもある。 故にせっかくの演技でも、疑〇を織り交ぜられてしまうと、エロ度が下がってしまう点が非常に淋しい。
  • かんなさんの魅力にまいる
    ほんとに演技力といい、体つきといい、エロさといい、女優さんは素晴らしい。 内容はいつものNTRですがシリーズ中でも、みさきちゃんならでは作品になっている気がします。星4なのは、やはりマンネリ感が感じられちゃうところ。細かい変化はあれども、はっとさせてくれるほどでは無く、そこはもうちょい頑張って欲しいかなぁ
  • のた打ち回る美咲かんな!
    正義感の強い女が反社会人物と不倫ですかwwwストーリーも 池田さんもシリーズではすっかりお馴染みで、次々と 隣人の妻を虜にしています。名刀の持ち主ですね。 美咲かんなはビブラートを効かせた裏声で気持ちいい 気持ちいいと、のた打ち回っていました。 その筋の方ですから、噂に聞く、チンポに何か球状の ものでも仕込んであるのかもしれません。 定番ストーリーながら、美咲かんなの生々しい エロボディは最高です。
  • シリーズもの
    シリーズもの28作品目。ストーリーはほぼ同じだけど、個性ある女優さんが主婦をうまく演じていて見応えあり。美咲かんなさんも目立つタイプではないけど見事に演じてます
  • 美咲かんなの美貌は相変わらず絶品もラストが残念すぎた
    人妻美咲かんな。DQN隣人のハッピー池田を注意するが、いつの間にか夫とレスな美咲かんなはハッピー池田の性処理女に堕ち果てる。 尻をしばかれてヨガり嬉しそうにハッピーのチンポをしゃぶる美咲かんな。 フェラでしっかりザーメンを叩き込まれるかんな。しかしこのザーメン本汁? 怪しい。 反社的DQN池田の暴挙に嘆願書をもって池田宅を訪れた美咲かんな。 抗議をものともせず「俺の女になれ」と美咲かんなを犯●ハッピー池田。 いきなり乱暴にブラウスのボタンを引きちぎられ、和室に押し倒されベロチュウ、乳首を吸われ犯●れる美咲かんな。 柔らかい超美乳を揉まれ乳首を吸われまくる美咲かんな。 パンティーの上からオマンコを触られ徐々に感じてしまう美咲かんな。 精一杯抵抗するがオマンコは感じて湿ってしまう。 パンスト&パンティーを半脱ぎさせられ開脚でマンコを舐められると感じてしまう美咲かんな。 ベロチュウしながらアソコに指を挿れられるとくっちゅくちゅに濡れている美咲かんなのオマンコ。 余りの気持ちよさに犯●れているのに喘いで軽く逝ってしまいます。 正常位でぶち込まれる美咲かんな。スカート着衣での交尾激エロい! バックでもぶち込まれる美咲かんな。 髪の毛に床のホコリを付着させながら激ピスで突かれ感じる美咲かんなのアヘ顔最上級の美しさ! バックで美咲かんなを犯●ながら若い衆からの着信に応じて電話するハッピー。喘ぎ声が堪えきれず喘ぐと尻を叩かれて叱られる美咲かんな。「あぁあぁ、逝く逝くぅう」ともうハッピーのチンポの虜になります。 正常位から乳射。顔射すべき・・。 しかし婦人服スカート着衣ハメはエロかった。 ハッピーの女に堕ちた美咲かんなはベロチュウで発情しまくりバックで乱れだいしゅきホールドから・・痛恨のファンタジー中出し。一気に萎え萎え。ラストは旦那に見せつけ大量顔射で締めて欲しかった。