FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の姉はマゾ女 東條なつ
今日「俺」は彼女の家に遊びに来ていた。昼間からリビングで俺と彼女、そして彼女の姉の3人で宅飲みを始めるが俺達は酔いが回ったのかソファーで寝てしまった。しばらくして目が覚めると向かいのキッチンで彼女の姉が突然服を脱ぎ出していた。俺が見ていることに気付いた姉は全裸姿でマゾオナニーを見せつけ、「妹よりも先にあなたに出会いたかった…」などと言って誘惑してくる。そして俺に調教してほしいと懇願してきたのだ…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 最高に綺麗な緊縛姿!
    彼女の家に遊びに来ていてお酒を飲んでいたが、『俺』も彼女も酔いが回ってかソファで寝てしまう。目を覚ますと向かいのキッチンで彼女の姉(東條なつ)がなんとも艶かし表情で服を脱ぎ始め、オ○ニーを始める…指で陰部を弄りながら縄で体を縛り、『俺』が見ていることに気づいた姉は次第に誘惑をエスカレートしていく。『私、マゾなんです…奴●になりたい…』と懇願。最初は『俺』も戸惑いながらも次第に調教の味をしめていく…。 縄で縛られた東條なつさんの姿がとにかく美しい。形の整った美乳とスレンダーな美ボディがより強調され、その艶かしい表情が観ている側を一気に惹きつける。今まではこのような緊縛作品を観ることが少なかったが、パッケージの東條なつさんの表情に惹きつけられて店舗で購入。東條なつさんの妖艶な圧巻の演技、芸術的な美しい緊縛姿。どこをとっても本当に素晴らしい最高にエロチズムな作品。何回でも観たくなる、パッケージの期待を裏切らない大満足な作品でした。
  • 卑屈ドM女の凄みがエグい!!
    ふんわり東條なつちゃんの従順っぷり、卑屈なドM女の凄みが相当エグいです。 スレンダーな肢体に食い込む縄がエロいです。尻穴もべろべろ、土下座に足舐めと、 従順ドM変態の限りを尽くす東條なつちゃん!!これは新境地??唖然としつつも 私はチ○ポびんびんでしたww
  • 縄も着こなす東條なつ
    東條なつさん、今作はマゾのお姉さん 妹の彼氏に見せつけるオナニーはSっ気を感じるような誘惑 縄で乳首を弄ぶアップのシーンは質感がスゴイ お尻を叩かれて赤くなっていく臨場感 緊縛モノもこなしてしまう、もはや彼女に弱点は無いのかもしれない
  • 上品な奴隷
    東條さんが一貫して上品で清楚な雰囲気を崩していないので、作品が下品な感じにならずに済んでいます。 だけど、普通の一般人であるはずの妹の彼氏はどうして繩師みたいな縛り方が出来るのでしょうね。そこは不自然です。 しかし、Mの女性の奴隷願望の作品としては、なかなか良い出来だと思います。
  • 緊縛特A級品
    メチャクチャ興奮しました。大きな目で見つめながら大きなお口でチンタをしっかり吸ってます。上半身を綺麗に縛られて、体位も色々楽しめました。何度もお願いしてますが、早くパイパンにしてください。なつに剛毛は不用です。
  • へそ舐めあり
    長めのヘソ舐めあり。感じているなつさん良かったです。Blu-ray買おうかな?
  • 縄でスレンダーなカラダが際立つ
    縄化粧がめちゃくちゃ綺麗です。 高揚して発情した表情とスレンダーなカラダが一層際立ちます。 個人的には彼女の作品はイチャラブ物が好きですが、今作のようなマゾ作品もエロいですね。 とは言え、今作は自ら発情し、調教を懇願するパターンなので女優さんが受身というよりアグレッシブな作りです。マゾ調教要素もそこまで強くはないです。 男優は松本ケンで、男優も調教物はまだあまり慣れていない様子。
  • 買って正解だった
    サンプル動画がなくサンプル画像で判断して思い切って購入 東條ちゃんファンで自分の持ってないタイプの作品でM女なので購入したら… 東條ちゃんの作品はM気質の作品が自分好みなんだと改めてわかった 亀甲縛りのイラマチオごっくんが1番良かった 亀甲縛りでの色々な体位も良かった 台所でのフェラ抜きのシーンは自分的にこの作品にはいらないかな で☆4にしました 東條ちゃんは M気質やご奉仕系の作品が自分的にあってる気がするなー また 自分好みの良い作品だと思ったら 東條ちゃんファンなのでこれからもちょくちょく購入すると思います
  • この女優さんは良いですよ
    女優さんの雰囲気が整ってるのでドM女でも下品に見えないのと 姿勢正しいので全裸の正座も亀甲縛りも美しく見えます まあ男の彼女の姉という設定がせっかくあるのでその絡みも欲しかった 最後は男とありきたりのSEXシーンで終わるのでなく 妹の前に全裸亀甲縛りで登場させカミングアウトさせるとか
  • いいね!
    東條なつさんがいい・・他の方のレビューにもあるように・・きれいな緊縛姿に魅了される・・すばらしい。 ただ・・画面が薄暗いものが結構あり、彼女をきれいに見せていないことと、せっかく縛りながら手を自由にしてしまうのはおかしい(胴体だけ縛ってもエロ下着と同じでしかない)・・の二つがおしい。