FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れの女上司と 真木今日子
憧れていた上司真木さん。彼女のことが大好きで、認められたいと思い頑張ってきた。そして真木さんと二人で地方出張。気持ちばかり空回りし、上手くいかず落ち込んでしまっていた。しかも帰宅する電車が動いておらず、僕は急遽泊まれる宿を探すことになった。何とか見つけた温泉宿しかし1部屋しか空いておらず仕方なく二人で泊まることになった。宿の食事を頂きお酒を飲む。温泉とお酒で肌が赤くなっている真木さんに僕は目を離せなくなっていた。追加のお酒を貰いに行き帰ってくると真木さんは寝ているようだった。真木さんを抱きかかえ布団へ僕は寝ている真木さんに好きですと告白してしまっていた...。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 夢のある素敵な作品です
    心待ちにしていた真木今日子の新作という事で、セル店でDVDを購入して鑑賞です。 今作でもメガネ姿の今日子さんが、持ち味である「大人の女性のかわいらしさ」を たっぷりと表現して見せてくれます。シナリオも良く、男優さんの好演も光ります。 美人で優しい女上司と温泉旅館で相部屋なんて、独身サラリーマンの夢ですよね。 とにかく今日子さんが品があって優しそうなのに、とってもとってもエロいです。 これからも安心して楽しめるこんな素敵な今日子さんが見たいです。
  • 美人真木様の恥じらいSEX貫禄圧巻
    地味なスーツ姿も美人オーラダダ漏れ。可愛い乳首、緩めなお腹、薄めの陰毛、小尻なのでクリなし綺麗なアナルが常に見える所卑猥。興奮ポイントは立ちバックや正常位の乳+お股アングル。切ない表情にデカ乳、少女のようなお股はずっと見てられる。減点は途中入る指示の声に一気に幻滅。
  • 素敵な作品ですが
    今日子さんの良さが表現されてますし、ストーリーやカット割りも良かったと思いますが、男優さんが若干残念てしたね。サラリーマン役なのに腕にベージュのテーピングが巻かれているような男優さんを起用するのはどうかと。
  • 仕事が出来そうないいオンナ
    どことなく気が強そうな印象の女優だけど、今回は特にそんな感じではなく、シンプルに「仕事が出来る女上司」という感じ。スレンダー巨乳で絡みもエロく、シンプルなのもあって十分みれた。そういえば、前にこのメーカーでやってた「たびじ」シリーズは今どうなってるのかな。
  • おとなしめの今日子さん
    今日子さんの艶々ダイナマイトボディーのファンです。 今回もプリプリのナイスバディーが興奮させてくれますが、ちょっとおとなしめにできています。それでも、浴衣のエロさ、混浴でのHなどそそります。 まさに憧れの女上司ですね。眼鏡もお似合いです。
  • 飽きる展開に
    設定はいつも通り悪くありません。ただいかんせん堀尾の攻めが単調かつ毎回代わり映えせず、女優の宝の持ち腐れです。なぜ細田にしない?この巨乳はゴン攻めしてこそ輝くのに、揺れが足りない。キス多めなのは愛があってよいのだがとにかくプレイがつまらない。