FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バイト先の欲求不満な人妻とヤリまくった日々。 篠田ゆう
残業、残業、今日も残業。…そんなの嘘だってわかってる。その電話だってホントは浮気相手からなんでしょう?……そんな夫にも相手にされない私を、可愛いと言ってくれるあの子。酔った勢い。浮気された者同士。一度きりのはずが、……気付けばもう戻れなくなっていた。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 映画のようで最高
    お気に入りのシリーズで全て購入していたので、前5作で止まってしまって残念に思っていたら、期間を空けて男優さんが変わっての再スタートでしょうか。 嬉しい限りです。これからまたセカンドシーズンみたいな感じで何作も作られていくことを期待します。 本作は映画のような雰囲気と空気感が漂っていて、何より篠田ゆうさんが魅力たっぷりに美しく描かれているのが素晴らしいです。 ドラマ性も良くて、どんどん遊びのSEXにのめり込んでいく感じがたまりません。 ホテルの内装もよくある感じとは違って、良質な映像に一役買っている気がします。 終盤はゆうさんの積極的で妖艶な台詞の言いかた、美しくくねる裸体と、はにかんだように見せる笑顔に惹かれまくりでした。 強いていえば、もう1~2展開追加してもらってヤリまくってる感を増強してもらったら嬉しいです。
  • カメラアングルが最高
    最近のゆうさんは、少し痩せぎみのような感じでしたが、この作品では、ふっくらとした体形で しかも、カメラアングルで最高でした
  • バイト先の若妻
    髪型と乳首が若妻感を出して素晴らしいですね。 こんなお姉さんのような人と不倫沼に入りたいと思わせる作品です。
  • 可愛い人妻i
    欲求不満の人妻とやりまくりなんですが、今回はガッツリ感はなく、むしろソフト目に絡んでます。そう見えるのもゆうさんの演技力が素晴らしいからです。笑顔も可愛いです。いつもと違う篠田ゆうさんが見れた気がします。ユウキ君とのペアも良いですね。