FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れの女上司と 長澤里実
しっかししているけどどこか抜けている上司長澤さん。そんな天然な所が可愛くてずっと好きだった。やっと彼女と同じ部署で働けると思うと嬉しくてたまらなかった。でも最近彼女が元気がない。僕じゃ力不足だろうけとしっかり支えてあげなきゃと頑張っていた。ある日仕事で外回りだが終わらず、長澤さんの家で残りの仕事をかたずける。なんとか終わりお茶を出してくれた。その姿に僕は我慢できず告白してしまった。困っている彼女の手を握り僕は強引にキスしてしまい… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 劇団員でもしていたのかな?
    第2弾の長澤里実は女上司に扮します。 部下とのふれあいで活き活きしている彼女だが最近元気がなく、気付いたボクは支えてあげなきゃと・・・。 そこで告白したあと変な空気になり、キスをしてしまい・・・おっぱいをモミモミしておマンコいじってパコパコしちゃった。 女上司はイケない関係を持ってしまう。 次第に快感が、忘れずムラムラしてきて、またボクとパコパコしてく。 長澤の演技が新人とは思えぬ名演技だったと思うよ。余計なことはしていなかったのでまさか劇団だったんかなぁ?
  • とても生々しくて興奮
    途中で入る3度のオナニーシーンが生々しく、余計な演技が入ってなく非常に良い。 肌感、胸の柔らかそうな感じ、唇の厚さ、とろんとした目、それぞれが生々しくやりたいと思わせる良い女優さんでした。この方が少し演技ができてくるならそれはそれで興奮する。
  • シリーズの質の低下が気になる。
    やや幼顔とは真逆なグラマラスボディの長澤里実さんだがセリフ回しを含む演技がいかにも素人っぽいのが不満な要素。また、部下役の男優もむさ苦しい雰囲気でパッとしない。このシリーズも回を重ねる度に見せ場が少なくなり質の低下が目立つ。起用する女優をもっと厳選して欲しいものだ。