FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 四六時中、娘婿のデカチ○ポが欲しくて堪らない義母の誘い 友田真希
夫を亡くして3年、娘夫婦と同居するようになって独り身の寂しさも薄れてきた義母・真希。ある日、ひょんな事から娘婿・剛がデカチ○ポだと知ってしまうと…。久しく男と触れ合ってなかった真希は彼の肉棒に発情して事あるごとにその熟れた肉体を駆使して誘うのだった。妻とセックスレスだった剛も彼女の積極的なセックスアピールに興奮を抑えきれず、とうとうそのデカチ○ポを真希の膣奥へと突っ込んで…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 五十にして天命を汁。
    デビューが今から18年前だもの。凄い以外の言葉がない。アラフィフに観えない今の凄さもある。 本作品でもそうなのだが、復帰以降は年々艶技に磨きがかかっていて「スロー」ではあるが非常に「エロ」くもある。 至る箇所で「生」仕様の演出も入っていて、撮影に一手間も二手間もかけた丁寧な作品。 全射本射で、しかも全お掃除付きにも、エロく観せる為のプロの蟠りが感じられた。 感嘆なり。
  • AV界きっての「艶技派」
    復帰前の友田さんはまさにオールマイティー。SMからフィストまで、スカトロ以外はなんでもこなし、そしてどれをとってもピカイチ。内容がハードになればなるほど、輝きを増す女優さんでした(しかも、絡み以外のシーンの演技力もある)。 復帰から3年近く経ち、さすがに以前のようなハードなプレーはなくなり、絡み自体はAVとしてはオーソドックスなものがほとんどになりました。 しかしそれが、友田さんの実力を引き立てることになっています。妖艶な声と表情。カラダそのものの美しさ。 今回もドラマや設定自体はどうでもいいものでしたが、友田さんの艶技で十二分に楽しませていただきました。
  • やっぱいい!
    いつ見ても友田真希の腰の振りは最高!デビューからずっとファンですがこの女優さんを越える人はなかなかいないです
  • 圧巻
    現実は甘くないが 本当にこんな義母がいたら 間違いなく押し倒す。 しかも今回は彼方からと言う 夢の展開。 魅力的すぎる。 いつまでも美しい。 食事中にフェラは夢ですね
  • 流石の演技力
    デカチンを欲しがる義母とは一見荒唐無稽だが、それを忘れさせる圧倒的エロさ。流石である。
  • 義母役はやはりこの人しかいない
    前作はチョットでしたが、今作品は台詞廻してを含めてピカイチです。ファンはご堪能あれ。
  • この肉体、熟女と呼ぶには美しすぎる
    若い時からエロさは天下一品、だから熟女界を引っ張ってきて、今の熟女プームを創り上げた功労者と言えるでしょう。いまだに第一線で活躍し多くのファンの期待に応え、どれだけ多くの肉棒からザーメンガ飛び散り、ティッシュの消費量にも貢献したことか! このシリーズで誰が主役の作品を選ぶか、ドリームチャンネルで最初に観たのが一色桃子さんでした、なかなか良い、私が好きな女優さんでは、真希さん、麻紀さん、レイコさん、ゆみさん、このうち3人が出演しているので迷いましたが、困った時の真希さん頼みです。うんこ座りで婿に跨り激しくピストン。 そして何よりも喘ぎ声が素晴らしい。 輝くばかりの肉体をブルンブルンと動かし、婿の溜まりに溜まったザーメンを搾り取る。 まさに熟女の鑑、こんな腰使いをされたら1分と持たないでしょう。 真希さん、最高!
  • 性欲を抑えられない義母を熱演
    最初の自慰行為で友田のエロいムチボディを堪能。相変わらず勃起気味の乳首がやらしいのと、陰部を照らすような照明が工夫されていたのが良かった。 娘婿との最初の交尾は、デカチンを自分の物にしたい感じが良い。娘婿も友田の美貌に魅了され、顔面騎乗でのクンニは最初から積極的。 この後は家の至る所で、嫁の目を盗んでは交尾しまくるが、友田の絶頂を迎えたときの腰を浮かせる仕草は本当に感じているようで、撮影を性欲解消に使っているのでは、と思わせてくれる。 ただ、一つの交尾シーンで細切れになるよりは、長回しにしてくれた方が興奮度をそのままにできるので良かったかも。 でも、結合部が良くわかる照明の当て方は良かった。
  • ここでも真希ちゃん只者ではない
    娘婿の自慰行為を目撃して娘婿がデカチンでもう頭から離れない真希ちゃん。 実にスケベ心満載のスケベな真希ちゃんを堪能できます。 それにしてもそそられる体です。男優さんも本物のデカチンでした。羨ましいです。
  • 熟女への強烈な一撃!泣き顔でヨガらせる。
    最後の絡みで、バックからの強烈な一撃で、泣き顔でイカされます。すごいいい顔で熟女がイカされて興奮します。ナイスな一撃です。