FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯●れたプライド 憎く愛しき胎動 八乃つばさ
スネイク・ドミノ。彼は強く優しい、私の恋人だった。次の試合で王座を防衛したら結婚しようと言ってくれた。そして俺の子を産めと。…産みたかった。でも、彼は試合中に命を落とした。私は彼の跡を継ぎレディ・スネイクとなった。…カタキは、必ず。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 衆人環視の凌●ショー
    強い美女が策略によって、観客の目の前で犯●れ種付けされる…胸糞レ●プの快作。もう少し、美女の圧倒的な雄姿と、負けた後の屈辱を際立たせれば、なお良かったかな。
  • あっさりやられて犯●れる
    八乃つばさ 当時24歳、美人でなかなかの美巨乳。 強い女格闘家という設定だが、薬を飲まされて力を出せない。 試合ではあっさりやられて犯●れるという繰り返し。 一度は仇の男に反撃を試みるも、やはり力を出せずに返り討ちに遭って犯●れる。 つばさは終始感じて気持ちよさそうに喘ぎまくっているのは興奮した。
  • いいっすね!無抵抗は・・・
    八乃つばさは、エロいので、無駄な嫌々モードなど必要ないので 今回はいい感じ! 薬を盛られ、試合に負け、薬のせいで、まったく抵抗出来ず 無抵抗のまま、犯●れる。しかも薬のせいなのか?最初から感度抜群で イキまくり!女優さんにもよりますが、やっぱ、この流れはいいですね!
  • 最後まで!!
    八乃つばささん、初めて見ましたが好きな雰囲気の女優さんです。 やられるところも色っぽくて抜けます。 こんな感じのジャンルが好きな方にはオススメします! ただ、薬を飲まされて弱くなってる設定なので仕方ないところかも知れませんが、わりと呆気なくやられてるのが惜しいなと思いました。 個人的には身体が言う事を聞かないながらも最後まで抵抗して欲しかったです。その方が最後のシーンがより際立つんじゃないでしょうか。 次回作楽しみにしています。
  • もう少し
    もう少し格闘シーンが見たかった。ほとんど抵抗もしてないし、そこがイマイチだった。 良い点としては、格闘家の男が全裸の女に技をかけていくのが良かった。興奮した。
  • プライド退堂ヒーローへ。
    エロ肉もエロ艶も、エロテクも艶技も、充分に兼ね備えている筈の「つばさ」嬢。 ただでさえ、ガチさを損なう議事には辟易としているのに、 ラストでのプライドの欠片を微塵も感じさせない議事×2+孕ませの展開には退堂レベルでもあった。
  • プライドのかけらも感じない弱さ
    最初だけ強い口を聞くが、すぐに薬のせいで倒れこみ、犯●れてしまうつばさちゃん。 ほぼ全シーンがその流れ。 薬を盛られていてもプライド高く抵抗し続け、最後の最後にちんぽに屈する展開が理想。 強いていいところを挙げるのであれば、 妊娠させられたあとも戦いに出され、妊婦マニアのおっさんと戦うことになるラストシーンくらいか。