FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イイ女が魅せたケダモノFUCK 国際線キャビンアテンダント 長身スレンダーGcup ステイ先で副職AV撮影 九十九メイ
国際線ターミナルでAV出演希望の女性と待ち合わせ。その日は海外からの長時間フライトを終えたばかりで、しかも東京の滞在時間は48時間。わずかな時間でも有り余る性欲を満たしたいCAは、スリムで長身、モデル並みに美しいスーツ姿の凛とした女性。時間もないので、余計なことは一切せずに到着後すぐにSEX。美しく聡明に見えた彼女の痴態は、下品で激しく妖艶でワイセツ…まるで獣のような一心不乱な姿だった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 24(10件のコメント)
  • CAには見えないが・・・(笑)
    スレンダーな体、ひたむきなSEXは非常に好感が持てます。 ただ、惜しむらくは、もう少し、顔面をドロッドロに汚す、顔射を見たかった。 次回作以降も九十九メイさんの顔射作品を期待します。
  • スレンダー美人
    この女優さんはスレンダー美人で以前からファンだったので久々の登場で嬉しい。ぜひこれからも頑張ってほしいです。
  • 他作品を観たい女優・・・
    表紙を観て第二の「君島みお」って思い、思わずレビューさせて頂きました。 スタイルは上記の女優を超えています。 潮吹き具合や自分の見せ方がわかっており、今後が楽しみです。
  • ジャケ買い大成功
    ショート(ボブ)の女性が好きなんで、ジャケ買いしてしまいました。 凄くエロい女性で最高です。 他の名義でも出演されていますが、これはかなりおススメの作品です。
  • イイ女でスタイルに目をひくよね。
    国際キャビンアテンダントの彼女が東京滞在48時間ということで即AVデビューしたという感じでしょうか。 これに無理があるってこともバレバレ。 九十九メイって他に名前があったんでしょうに呼びにくさが引っ掛かりますね。 イイ女でスタイル抜群ですから見た目美しい形だと思いますよね。 デビュー作品なのに手慣れした感。 それに割りと激しめであります。 ヌケると思いますわ。
  • 肉体改造
    ある時は滝沢ななお、ある時は長谷川りさ。 肉体改造しての再々デビューでしょうか。 ビジュアルがいいので、心機一転を期待してます。
  • 女優は
    滝沢ななおさんの一年ぶりの新作ですね。 滝沢ななお→芦永れい、長谷川りさ→九十九メイ 少し老けたかな、とも思いますが変わらずエロいですね。しかし2年に一度改名するのは契約の絡みなのか・・・
  • エロいバディー
    またも改名し、久々の登場待ってました。ショートカットの小顔で、身体の艶々ナイスバディーは健在で嬉しいです。相変わらずの長身を生かした立バックが魅力です。最後のスッチー制服を全裸にせず着たままのカラミがそそります。少しは演技力(表現)が向上した気がします。ただ、今度の名前はあまり馴染めなさそうですが(みんながツクモて直ぐ読めるのかな)…。
  • ボリューミー
    勝手にパッケージから思っていたイメージと違いましたが、ボリュームある女優さんでエロい。
  • いいプロポーション
    素晴らしいプロポーション。喘ぎ声が低めだが、違和感無し。2SEX収録で少し物足りないが、そこは、次作に期待したい。