FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もの凄い性欲!仕事と子育てでオナニーする暇もないシングルマザーと中出しSEX
抱き心地が最高なシングルマザーと月に1度の生ハメデート。面倒見の良い様子で家を掃除してくれたり一緒にご飯を食べたり…でも彼女、もの凄い性欲の持ち主なのでしたくなったらすぐにSEX。子供を産んでイヤラシクなったアラサーGカップを1日かけて堪能しました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 個人的には素晴らしい
    生活感のある格好と微妙な距離感を演じる女優さんが素晴らしかった。
  • 好きな女優さんなので
    田原凛花さんが好きなので購入しました。 かなり長尺ですが満足してます。
  • 素晴らしいナチュラル感
    さすがに3人の子持ちには見えないが、シングルマザーらしい男前感と自然体な受け応えが違和感を全く感じさせない田原凜花さん、パケより遥かに美人で可愛くて魅力的。素人密会モノとして完璧な出来の逸品です。
  • セールで見かけて
    実際に動画で見ると少しアゴとお腹周りがぽっちゃりしています、逆にそれがリアルで良かったです。撮影は主観、固定、3Pだったりと変化があるので飽きにくいと思います。個人物にしては収録時間が長いですが、ドライブやデートシーンも多めなので、こんなもんかなぁと思いました。
  • 名作
    自然な感じでセックスに入るところがリアルで良いよ。身体も美巨乳でお腹周りも良い感じ。
  • こんな人妻な彼女、セフレがいたら理想的です
    「もの凄い性欲!」ってタイトルに惹かれてしまい購入(笑) 確かに良い作品だったのですが、設定で付き合っている「彼氏(撮影者)」との会話シーンが長すぎて萎えます。 そこに?☆1つしました。 それ以外は良かった! 特に女優さんがどストライクです! 朗らかで素敵な笑顔、本当に恋人と会話しているかのような親密感と感情表現。豊満な身体に人妻らしい少し弛んだボディーライン。今回の衣装(ワンピース)もムチムチ感が出ていて本当にいやらしい感じです。 感度もよく逝きやすく、毎回逝く時に「ウギャーッ!」って絶叫するのも素敵です。そして何と言っても精子を飲みたがる女性が私は大好きです!(笑) あと抱かれるたびに最初はお腹の脂肪の弛みを手で隠している仕草が可愛いくてたまりません!(笑) 作品的には冒頭から仲睦まじい会話とちちくり合い中出しセックスが繰り返されるのですが、最後は知り合い(男優)を二人呼んで激しい3Pとなります。その二人が帰えった後にまた2人で熱く求め合うのもグッド! 総じてオススメできる作品だと思います。 個人的にはキッチリ抜けました(笑) 田原凛花さん、って知らなかったのですが、今度他の作品もぜひ観てみたいと思います。
  • エロい
    表現が難しいですが、女優のおばさん感が生々しくてめちゃくちゃエロいです。
  • 生活感と艶っぽさ
    冒頭1時間15分くらいが、本当に素晴らしい。 適度に生活感のある部屋での密会って雰囲気がよく出ているし、セックスを目的に会っている、少しだらしない2人が欲望の赴くままに逢瀬を、セックスを楽しんでいるのが伝わってくる。 ソファ?の上で挿れるシーンとか、自然な感じがある。 終ったあと、全裸で座って適当に話している場面にすらエロさを感じる。 終盤のホテルシーンなんかは、AV感が出過ぎていて、そこが少しだけ残念だった。 どうせなら、最後まで素人カップルの気の向くままにするセックスを見せてほしかった。 そして何と言っても田原凛花さんの身体は素晴らしい。 ぽっちゃり気味だけどデブではなく、程よく熟れた、大人の女性の艶っぽさが滲み出ている。 極めつけは、ツンと凛々しく上向きに立った乳首。あれほど吸い付きたくなる乳首はなかなか拝めない。 何も考えずむしゃぶりつきたくなる、素晴らしく艶っぽい女体である。
  • ほとんど無編集で解釈は見る側に丸投げする感じがめんどくさい
    3時間半もある割にディテールがあまり説明されないまま話が進むので、見てる側がそのへんを読み取らなきゃならないのが割とめんどくさいタイプの作品。個人的な解釈ではAV男優が月1で会ってるプライベートなセフレをハメ撮りして、他のAV男優2人と3Pまでさせた上で撮影素材をそのまま勝手に商品化しちゃったってコンセプトな気がするけど、正解かどうかはまったく自信がない。 公式37歳人妻女優の田原凛花が29歳のシンママの役で、中出しはOKだけどプライベートにはあまり踏み込まれたくない微妙な距離感の演じ方が上手い。いろいろ配慮したうえで中出しさせてるのかと思いきや、子供ができちゃったらどうするか考えるのは後回しの快楽優先主義なのが後半に明らかになり、そのへんの結果がシンママなのかなとか行間読ませる部分が多い。 タイトルの割には飲精シーンが多めなのがいかにもコスモス映像っぽいけど、そのへん削って「中出しSEX」だけに絞ってテンポよく編集すれば1時間くらいは短縮できそう。なんでも詰め込んで長くなっちゃうって言うのは必ずしもサービスがいいわけではない。 田原凛花の中出しものってあまりリスクを感じさせないハードル低めなことが多いのだけど、この作品も割とそっち寄り。せめて初対面の見ず知らずの男たちの子供を妊娠させられるかもしれない状況についてはもうちょっとスリルや興奮を見せてほしかったが、基本的にあっけらかんとやりまくってるだけなので、全体的にゆるめで散漫でメリハリがなく、見て損したとは思わないけど人に勧めたいほどよくもないという微妙な作品だった。