FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全裸おっぱいホスピタル 巨乳を駆使して身体の悪いところをチェック!全裸ナースの1泊2日ハレンチおち●ぽ検診
健康診断で再診断が必要と言われてしまったボクはおススメされるがままに指定された病院へ行くと、まさかのナースが全裸待機!?目のやり場に困るハレンチおち●ぽ検診!!完全主観で没入感MAX!いきなり全裸でおち●ぽ検診!3人の巨乳ナースたちにイカされまくり!1泊2日朝昼晩で合計8発射精!!こんな入院生活だったら退院なんてしたくない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.84点
総評価数 19(10件のコメント)
  • ジャケ買い必至のパンチ力
    ジャケットのパンチ力が凄まじいw 巨乳好きホイホイの仕上がり 甲乙つけがたいほど三人のプロポーションが俺好み! ストーリーは行った先の病院が全裸ナースしかいないというもの まあ、この辺の設定は放っておきましょう笑 経験豊富な三人だけあってエッチの流れはめちゃくちゃスムーズ 巨乳を活かしてのパイズリはもちろん三人同時のフェラやデカケツに思いっきりぶち込めるバック、ヌくシーンに困ることはないはず それくらいどこを切り取ってもしっかりエロい 一泊二日の入院で8発くらい絞り取られるんだけど、これ入院してた方が体力ヤバいんじゃないか?とふと気になった 個人的にはストッキング残しがグッときた
  • 神乳の共演作にハズレなし
    巨乳好きには刺さる要素が非常に多い作品だと思います。 まず巨乳界でも人気の倉多まお、愛花みちる、佐知子というラインナップ。 ジャケット画像でもわかる通り、造形美が素晴らしいとしか言えません。 女性的なラインが本当にセクシーでたまりません。 内容もかなりボリューミーです。 3人がジャケットに写っていてもサクッとそれぞれが単体でSEXして終わってしまう作品もあります。 ですが、この作品ではちゃんと共演シーンもあり、オッパイをしっかりと使ったプレイもふんだんに収録されています。 やはりSEXシーンにおいては倉多まおの芸達者ぶりが目立ちます。 全体をリードしている感じがするのですが、それが自然で異様にエロく見えます。 買って損のない作品だと思います。
  • 耳でも満足させてくれる
    出演している女優さん三名とも、話し方がとても聞いていて心地いいです。スタイルの良さとプレイの内容で、視覚だけではなくて聴覚でも、興奮させてくれます。こんなにいやらしい病院では、1泊2日ではとても満足しきれないですね。
  • パッケージが既に凄い。
     これは、アダルトビデオですがヌード彫刻でも良いんじゃないかと思うくらいに美しいプロポーションの3人を揃えたなと言う気がします。(カメラマンの腕も良いんでしょうけど。)個人的に邪な目で見てるのが拙いかと思うくらい。  因みに中身は素晴らしいの一言。巨乳好きだったら入院したいくらいの内容ですね。(金が払えないだろう事が難点ですが。(笑))女優が積極的だしプロポーションも素晴らしい。  お勧めできる一作かと。  
  • 星5
    こんか病院あるならぜひ入院したいですね みんなのおっぱい最高です。
  • 最高でした。
    佐知子さん目当てで購入しました。 3Pっぽい絡みですが、佐知子さんに中出し2発でめちゃくちゃ抜けました。 みちるさんに「佐知子さん、感じすぎですよ」のあくまで仕事なんだからとたしなめられながら感じてあんあんなってるのがとても良かったです。 やっぱメガネしていない方が私は好みです。
  • 形も感度もいいエロおっぱいナースですね
    こんな爆乳ならナース服着ても前が閉まらないだろうし全裸でいるのがちょうどいいっすね 誰にパイズリしてもらいたいか迷うし、何しても揺れまくるおっぱいと喘いでイキまくる顔でヌキどころしかなかったっす
  • プロポーションが神 何だかんだふつーのエッチが始まるこの手の内容ありがちな萎えポイントがないのもいい
  • 最高に美しい巨乳を人選している最高なナース陣!!
    巨乳っていっても形それぞれですよね。 この3人は最高に美しいバストだと思っています。 彼女たちの超バストに包まれているだけでこの上ないです。
  • 低刺激なのにどこでも気持ちよくヌける
    終始ハダカ優しい笑顔で、過激すぎないエッチを全編主観で楽しめる良い作品。落ち着いた雰囲気の3人のキャスティングが大正解。