FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の友人 吉瀬菜々子
自宅でエステを営む母の手伝いに訪れた母の友人・菜々子。年齢を重ねてさらに増した彼女の美しさに息子の誠吾は、熱い想いを抱かずにはおれず…。その夜、酔って積極的になった彼女の無防備なやらしさに心奪われた誠吾は流されるまま身体を重ねてしまうのだった。翌朝、まったく様子の変わらぬ菜々子に悶々としていた誠吾は堪らず彼女に迫る。若い男の激しい愛撫に悶える菜々子だが、そんな秘め事がいつまでも続くわけもなく…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 9(3件のコメント)
  • こんなきれいな母の友人がいたら
    やはり母親と近親相姦になるより、このように母の友人と、という方が個人的には好感が持てます。 そして、その友人が吉瀬菜々子さまのような美熟女なら、やりたくなるのも当たり前。 このように女性の側から積極的に来られるなら羨ましい限りです。 吉瀬菜々子さまは小ぶりなバストが垂れて見えないのと、スタイルの崩れもないので若々しくて良いです。きれいなお顔には不釣り合いに思える陰毛の生えっぷりも、そのギャップにエロスを感じます。
  • イケイケ奈々子,もっとド派手にイケ!!
    たぶん,若い頃はイケイケだったと思われる吉瀬菜々子。 熟女になっても綺麗なお顔&美ボディーを維持していて, 溢れ出るフェロモンとも,若い男を興奮させるに十分な女です。 しかも,性欲の衰えはなく,今でもチ○ポ&SEX好き。 なので,エッチするしかなく,お酒の勢いもあり,若い男にされるがまま,性交してしまいます。 もちろん,きっちりオ○ンコ感じて喘ぎます。 個人的にはタイプの美熟女なので, 「イケイケ奈々子,もっとド派手にイケ!!」と思ってしまった。 熟女ものは,ほとんど母との近親相姦,母の友人の設定だけど, 吉瀬菜々子の場合,超ハイレグRQとかでも見てみたい。
  • 母親世代が似合う
    アラフィフ菜々子さん 母親の友人がショートカット美熟女で、誘惑してくる‥ 断れないですね~ 一度関係を持ったら、どんどん大胆になる、一発目が一番興奮する。