FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 相部屋中出しNTR 彼氏の目の前で絶倫上司に初めて種付絶頂を教え込まれた出張先の夜 桜もこ
社内恋愛が禁止なのは分かっていた…でも新入社員のもこの明るい性格、可愛い笑顔に惹かれ付き合う事になった。誰にも秘密のはずだった…。そんなある日、初めての出張先の飲み会でもこがボクと付き合っている事を部長に話してしまう。それをネタに苦手な酒を飲まされ泥●したボクはホテルに連れて帰られベッドで寝てしまった…。意識を取り戻し目が覚めると部長ともこがセックスをしている…。想像もしていなかった状況に…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 桜もこちゃん最高にかわいいです
    桜もこちゃんかわいいです。前半のドラマ部分ではぎこちないん演技が見られましたが、後半のエッチパートは独壇場でいきいきしているところが最高でした。シャワーシーンもよかったです。
  • 一晩で開眼したもこ、エロいい
    1.飲めないというもこ、実は飲める口。接待で飲み過ぎ、部長・もこ・もこの彼氏と3人で相部屋。クンニ・フェラから下の口で返杯と、部長から挿入ピストンで顔射。2彼氏が起きたので、ベットの陰に隠れ汁だらけの顔をかくす。.バスルームで洗顔・洗体。ガラス越しに彼氏の姿見える。手コキ・手マン、フェラ・クンニ。壁に押し付けられ立バック「イク」中出し。3.バスローブで部屋に戻る。指示されベットでM字開脚で股間見せ。フェラの実技試験と手コキからフェラ。全裸でフェラ、指示どうりツバ垂らしてジュバジュバ。彼氏とはどうだ「部長凄く大きい」「凄くたくまし」。舌出せと口内射。試験合格といわれ、もこは「ヤッター」。脚拡げろと大開脚で挿入。彼氏は何回だ「7擦り位」。そんなもんかと7擦り以常。もこは「イッちゃう」「イク」。騎乗位で腰振り「イク」。正常位でピストン「イク」腹射。4.バスルームで激しいのと指示され、フェラと手コキで口内射とお掃除。立バックから立位でピストン。5.朝になりもこは着替えて朝食の用意を確認。酒飲める奴は絶倫だ、オレもおまえもだ。ベロキスからフェラ・玉なめ・ウラスジなめ。69でフェラ「部長、入れたいです」。はっきり言え「もこのオマ〇コに、部長のオチン〇ン入れたいです」。彼氏は目を覚まし(それはやめてくれ)。犬スタイルでバック突き。腰振るようにいわれ、もこは腰をふり「イク」「大き過ぎ、またイク」。背面騎乗位で腰振り「気持ちいい」。下から突かれ「すごい」「イッちゃう」「イク」。部長は彼氏に声掛け、起きてんだろ。中出しで気持ちよくしてやる。もこには、夜通して教えたろ腰振れ。正常位でピストン。これ好きだろう。もこ「好きです」とエビゾリ。ピストンで中出し。(彼氏は「夜通しだって、オレは負けた」)。一晩で開眼したもこエロいい。
  • もこちゃ~ん!!
    かわいいもこちゃん。 出だしのシーン。我慢できない彼氏に押し倒されて…。(彼氏の気持ち分かるぞ。自分もそうだった。彼女ももこちゃんみたいに受け入れたし…。若いっていいですね。) 「ヘロヘロだよお~。」セリフいいね。
  • もこちゃんみたいな部下が欲しい!
    お酒も精子も飲める部下が居たら最高です。しかももこちゃんみたいに可愛かったら! 彼氏がすぐそばに居るのに上司のおちんちんでいきまくって、さらには彼氏が起きてるのに上司のおちんちんで感じてる姿を見せつけちゃうなんてエロくて良かったです。
  • ビッチな若い娘も唆られる
    もこちゃん、ちょっとクセの有るお顔だけど、今風の可愛い娘。 そんな彼女が、毎度お馴染みの武田上司に犯●れる程にビッチの本性を現す姿に唆られた。 設定が荒唐無稽だけど、隣りで寝てた彼氏に気付かれながらも逝き続けるのは良かった。
  • ありがちな…
    相部屋ものと差別化するように彼氏も一緒に出張に来ていても、上司に飲み潰されてその横で寝取るパターンというのは面白かった。もこちゃんはちょっとおバカっぽい感じでしたが、それが意外と可愛く、部下にいて欲しいですね。まぁ、個人的には翌朝に上司とセックスしてる時に彼氏が起きてから、心の声がうっとうしいですが、寝取られ感を演出するのには必要ってことですかね。しかも彼氏が起きてもがっつり上司チン●を求めるエロさも良かったですね。
  • 可愛いですね
    一般若手女優に劣らないフェースとスタイルです。 特にお乳好きの私としては小ぶりな乳房ながら、大きめの粒の乳首が魅力的で SEXで行く彼女の追求も抜けますが、あの乳首をしつこくなぶって欲しいですねぇ。 伸びるまで乳首だけ吸い上げるようなシーンを期待します。 これまでの彼女の他の作品も専らSEXシーンにfocusしています。
  • 勝手な思い込みでした
    あのNTRパターンのストーリーで もこちゃんだと思い込んで購入したんですが ストーリーは落ちていくっぽくなく なんなら初めっから嬢はエッチ大好きな感じでした_| ̄|○ 思い込みで星が少ないのはすみません あと男優が喋りすぎなのがど~もダメでした もこちゃんは可愛いんですが。。